娘のバレエのあと、お友達と一緒にVIVID SYDNEY へ

行ってきました。

娘たちが、ずっとキャッキャと笑っていて、一緒にいると本当に楽しい時間!

誘ってもらわないと、なかなかイベントに行かないのでありがたい!

夫にDarling Harbour近くまで送ってもらい、歩いて行くと娘たちの食べたいMR hotdogがあったので、小腹を満たす小6女子たち 

メニューにあるナンバー5の

반반 핫도그 (치즈+ 소세지)

Half Half Hotdog (Cheese+Sausage)

$6.9

これに$1追加して周りにポテトチップスをコーティング

+ 감자 칩스

+ Potato Chips Coating


揚げたてを数分待って食べたら、びよーんとチーズが伸びて楽しそうな2人!ソースも数種類の中から選ぶみたい。一口もらったけど、ポテトチップがいい感じで美味しかった!娘たちは全部食べていたから人気なんだろうなー

Darling Harbourではライブが行われていて、ママたちもお腹が空いていたので、近くのレストランでpoke bowlを食べました。

トッピングはステーキ

美味しかった!

娘たちは、ホットドックでお腹いっぱいだったのでピンクソーダを注文(ブルーソーダもあった)

Vividぽくてビジュアル可愛くてよろしい!

9:10からドローンショーが始まるので、向かうことにしました。

光る風船のようなグッズがあって、一つ15ドルが二つで20ドルにしてくれてお買い上げ!

さらに小6女子は盛り上がる

途中で遊びすぎて、持つところが折れてしまったけど、

ドローンショー初日で、シドニーにしてはすごい人混みだったから、娘たちとはぐれない目印にもなってよかった!


ドローンショーの30分前は通行止めの場所があって、身動きできないほど、人が多くなりベビーカーやわんちゃん連れの人も危ない感じでした。

私たちは、少しだけど見える場所で(横からのアングル)楽しみました。

友達が言うには、昨年は1時間前から席取りして待って見たんだそう!


ドローンショーが終わってから屋台へ

Shiny cotton candy♡

今年はそんなに並んでなかった!

わたあめ少しもらったけど、懐かしくて美味しいね。

Chip on a stick 

これもすごい並んでいたお店であきらめて、もう少し空いてるお店があったから買えたよ。

大人も子どもも大好きねー


この後、スムージーまでシェアしていた女子たち

食べてばかりだったなー

夜のお出かけも久しぶりだし、大満足だった様子!

オペラハウスのライトアップ

毎年違うんだ!!

Vividってシドニーの人にとって一年に一度のお楽しみだね(^^)

こうしてお友達と一緒に行くと、子どもたちの嬉しそうにはしゃぐ姿がみれて、楽しさが倍増する!

ポリスは馬に乗ってたよ!

今週はキングスバースデーでスクールは三連休!

寒い冬のお出かけもなかなかいいもんだね。

これからVividのドローンショーに行く方は人混み気をつけて楽しんできてくださいね!