青藤茶館の別店舗ですラブラブ


こちらは、こじんまりしていますが


個室に案内していただきました。


お茶を頼むと


メニューから食事も選べます。




お部屋にはお茶請けがセッティングされていました。


店内の調度品や雰囲気はセンスがよく



とても落ち着きます。

最初にセッティングされていたお茶請けはこちらです。この後に、

さらに倍くらいのお皿が並びます!



一人一人メニューで頼めた食事は

ワンタンを頼みました✨✨


なんとなく食欲がなかったので

ご飯ものはベジタリアンの御膳にしました。


青藤茶館さん

こちらの店舗も

落ち着くし

美味しいし

おすすめです✨✨


入り口に武夷山の大紅袍の餅が飾ってありました。




そうそう!

いただきましたお茶は

杭州市を代表する

一紅一緑の

紅茶・九曲紅梅です。


大好きなお茶です。


杭州では

茶市場で野生・九曲紅梅を買って帰りました♪



风起店の場所(2019年末)は、

ウィンダムグランドプラザロイヤルホテル

(杭州温德姆至尊豪廷大酒店)

の中でしたが、

行かれる際は調べてみてくださいね!!


早く海外に行きたいものですね。