最近流行り(?)の… | 人生わ太く短く濃いめで♪

人生わ太く短く濃いめで♪

独立国家愛知国住人の呟き…

がっきーが



















突然ラインで呟いた…
























それを見て、一目惚れ♪





























速攻で嫁ちゃんにいつもの三バカ分、密林で注文して♪とメール



















が…























最初確認した在庫数で賄えたはずが…
























ほんの数分で…


























何故か在庫数足らずに注文出来ず…(-_-;)
(答えは後に判明する)



























そこで嫁ちゃん気を効かせてくれて、密林よりも安い値段で販売してるサイトを見つけ注文♪
























で、素早く入金したのが…




































先週木曜日の話


























そして待つこと数日…




















やっと今日到着…(-_-;)



















納品書♪























開封♪


















んで…
















並べてみた♪
















あえて説明は省きます(笑)
キョロちゃんが紹介してくれてるんで♪
同じ所で買いました♪
























突然無駄にシェラ増やしてみました♪


























駄菓子菓子…



















ここで謎が一つ…
























購入数の内訳は…


うち3個
がっきー家4個





注文数は9個







当然残りは2個


















この2個は彼の分



















だったのですが


















彼がやってくれました…(-_-;)


















何をかって?





























それは…

















CMの後でっ♪



















でわなく…




















最初に書いた、ほんの数分で在庫が減って密林で購入出来なくなった原因を作ったのは、何を隠そう彼だったのです(笑)



















そんな事など露知らず、至極当たり前に彼の分も含んでの注文。




















が…



















当然彼は既にゲッチュ済み♪











それを知ったのが注文後…




















追加は出来てもキャンセル出来ず…












てか、知ったのお金振り込んじゃった後だしぃ(火暴




















なので家で使うことにします(笑)



まぁ、あって不便なもんじゃないですからね♪




















と、言い訳をしつつ…





















これからはちゃんと確認してポチろうと心に決めた四十路の春でした♪


















































あっ!!


今なら2個余ってます(笑)