火祭り | 人生わ太く短く濃いめで♪

人生わ太く短く濃いめで♪

独立国家愛知国住人の呟き…

今年最後の火祭りに行って来ました♪


当然写真はございません(笑)


基本あまり写真は撮らないんで…





とりあえずミニ焚き火台でウインナーを焼き焼き♪






以後朝まで写真はありません(火暴




なんやかんやで朝3時半までダベリタイム(笑)


すぐさま深い眠りに落ち、朝9時起床♪

当然一番最後(笑)





そのまま美味しい朝食を頂き、満腹になったんでボォ~っとしている


何気にお空を見上げると無数の白い線が…







拡大すると…








この日はやたらと飛行機雲が多かった…

航空ショーの兼ね合いで飛行機も迂回してたのかな…





とか考えながらひたすらボォ~


迷彩おぢさんにお付き合い頂き、再度ボォ~♪









気付けば時計は14時を迎えておりやした(笑)



その後撤収、帰宅♪



あ~面白かった♪

参加された皆様、お疲れさまでした。

また暖かくなったら放火…焚き火して遊びましょ♪