佐山愛 | モテない君の味方!近藤聡のナンパブログ

佐山愛

こんばんは、近藤聡です。


今日は、ナンパで連絡先をゲットできた、その後のお話です。



女と接する上、メールする上、会話する上で、

どのように接していけばいいのか・・・



俺も含めて、こうやればいいんじゃないかとか、

こういう攻め方はよくないんじゃないかとか、考えますよね。



でも、それって良くも悪くも、男性目線での考え方だと思うんです。


だから、テレビであるじゃないですか、「恋のから騒ぎ」とか。



ああいった番組を見てると、男側からしたら特に、結構新鮮だったりするんですよね。



あ~、女性はこう考えてるのか、と。


で、恋愛相談とかって、男性にするのもいいんですが、

女性にした方がより、女性心理を知れるというものです。



そういった一環もあって、ちょっと前、購入したこれ。


http://www.nanpa-denjyu.com/sayama.html


もう、ご存知の方も多いと思いますが、

AV女優でありタレントといっても差し支えない、

佐山愛の恋愛プログラムですね。


音声と動画ですね。


こんな感じです。


http://nanpa-denjyu.com/201002171711003.jpg


http://nanpa-denjyu.com/201002171712000.jpg


http://nanpa-denjyu.com/201002171711000.jpg



改めて、動画で佐山愛を見ると、可愛いなと思いました。

気になってDMMで出演作品をチェックしてしまいましたよ(笑)



で、佐山愛の動画もよかったんですが、

この音声&動画商材を買って、案外よかったですね内容も。



佐山愛というと、世の男どもから、散々アプローチされているわけでしょう。

相当モテると思います。



で、話聞いてると、この人は頭のいい女性だな~と思いました。


また、最近AV女優が普通にテレビに出てる時代というのもあって、

見ていて、聴いていて特に違和感と言うのがありませんでしたね。


で、女性目線で、魅力的な男性、そうでない男性を

語ってくれているので、説得力を感じます。



・メールテクニック


・マインドの大切さ


・身だしなみ


・この男はないなと思った瞬間


・メリットを与えることのメリット


・巨乳を落とす方法


・恋愛に発展する男としない男の違いとは



とか、生声で、様々語ってくれてます^^



佐山愛の動画は、ファンにはたまらんかも知れませんね。

AVとかと違って演じてないので、素に近い姿が見られます。



まっ、個人的には、後藤さんの恋愛音声とかのほうが勉強にはなりましたが・・・


彼の方が恋愛レベルは3倍高いです。



でも、女性目線の声を知りたい、という人にとっては勉強になるでしょう。




佐山愛の声、動画を見られたことも含め、お得感はありますね。



期間限定アイテムってことで、佐山愛のプライベート写真集がついてました。

これは、ヌードありなので、抜きどころかも(笑)


佐山愛ファンにはこれ結構貴重かも知れませんね~。



Hカップ・佐山愛の超絶恋愛テクニック



http://www.nanpa-denjyu.com/sayama.html



要チェックですよ。