74歳なのに凄い人たちがいる!!! | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

レイドウレイキ仲間達の1人の


ドラゴン母ちゃんキラキラ


のブログをリブログします。




とにかくいつもパワフルなドラゴン母ちゃん!!!



年々、彼女は若返っているのだ飛び出すハート






5年前





4ヶ月前






74歳!こんなにも

多才で、器用で、めちゃくちゃ元気で、面白くて、ノリのいい人はなかなか居ないよ〜





ドラゴン母ちゃんが撮る画像には愛❤️

があるし〜




ドラゴン母ちゃんが書く文章が

とにかく読みやすいニコニコ





そしてそして


レイキ師匠の青木先生と同じ歳やて〜


青木先生も若い‼️✨









自分が74歳になったときに



このお二人のように



はつらつと面白い人生を

楽しんでいるのだろうか???



そうでありたいな〜ニコニコ






青木先生は最近、



臼井霊気療法の心の糧となっている



明治天皇御製125首



独自に解説したテキストが出来上がったそうですよー拍手








レイドウレイキでは

いつもその時々の状況に合わせて

青木先生が明治天皇御製を詠み

その意味を解説されます。




レイキ一筋30年の貫禄あり‼️




青木先生!

おめでとうございます㊗️








ではではパー