長崎、諏訪神社youtubeアップ | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

今日の名古屋は


比較的暖かな1日でした。


年末年始は何気に忙しくて


アメブロの更新がなかなか出来ないでいました。



昨年から、次から次へと仕事が増えて


生かされていることへの実感が湧いていますが


もうええ歳なんやで


こんなに頑張らんでもええんちゃう?


という思いがあれば


私が出来ることで人が喜んでくれることがあれば


やれるところまでやれば〜


という思いもあって…


ですが正直、楽しい、ワクワク


することを選んだ結果が現状です。



楽しいとは


美味しいものを食べて〜


とか


欲しいもの買って〜


とか


親しいお友達とランチに行って〜


とかの物資的なことではなくて



結局のところ、


看護師としての仕事なのです。



看護師としての仕事と言っても


現場でバリバリ…ではなくて


講師やら管理やら統括やらマネジメントやら…


楽しくてしょうがない。



週1は仕事から全く離れて休みを取るようにしていますが、



昨年末に長崎へ一人旅をしたときに


とても素敵な神社を参拝しましたので


そちらの様子をYouTubeにてご覧ください。


長崎の諏訪神社は


長崎市民の総氏神様でおすわさんと慣れ親しまれている神社です。


空気がとても良かった。


長崎でのご縁あれば参拝をお勧めします。






来てくれてありがとにゃ