ゆく年くる年 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー


今年も無事に紅白を観ています。





今年1年を振り返りましたが


良い悪いこと


が思い浮かびません。


安定した1年だったのかもしれません。


というか


良いことは普通だし


悪いことは自分にとっての課題


なのですよね。




この子や



この子が



自宅に帰ったら


いつも居てくれたからのおかげ様です。




私は人からの愛より


犬猫たちの愛に癒されていることに


ずいぶん前に気が付きました。



人からの愛は


損得勘定が成立しますが


犬猫たちからの愛にはそれがありません。


来年は私はこの子達のように


自分に素直に生きていきます。




皆さま

良いお年をお迎えください。