臼井甕男先生お墓参り | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー
医療系講師

今朝は早朝に



臼井甕男先生のお墓参りをしました。



西方寺です。





レイキでは、臼井甕男先生には




大変お世話になっているのに、四年ぶりです😅



到着後、まずはお掃除をしました。





綺麗になった所でお参りしました。






般若心経を唱えるなか



手から自然とレイキがジワジワと放出しました。



そして、心地よい風かサワサワと



臼井先生が、来てくれている感覚に陥りました。



功徳の碑にて






臼井先生からのメッセージをいただきました。






さあ、心清らかになったところで



レイドウレイキ本部




2日目の研修へと向かいます。