mongoのブログ

mongoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は初めて1人で
映画を見に行ってきた 星
レ ミゼラブル o(^▽^)o

あれ本当に感動するし
歌のうまさに感激した [みんな:01]

今日は友達と宮崎にテッドを
見に行く予定だったけど
雨だったから行かなかった (*゚ー゚*)

だからつまんない [みんな:02]

最近 東方神起もJYJも
薄れてきてるな orz
受験で忙しかったから
仕方ないか (T ^ T)

photo:01



バレンタインもちゃんと
好きな子にあげれたし
ケーキもクッキーも作ったし
満足だよ ( *`ω´)

よし。岡山に旅立つまでに
部屋のかたづけしなきゃ。
友達ちゃんと出来るかな [みんな:03]
不安だなー。

バイバイ (ToT)/~~~

photo:02





iPhoneからの投稿