昨日は初めて1人で
映画を見に行ってきた

レ ミゼラブル o(^▽^)o
あれ本当に感動するし
歌のうまさに感激した
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日は友達と宮崎にテッドを
見に行く予定だったけど
雨だったから行かなかった (*゚ー゚*)
だからつまんない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
最近 東方神起もJYJも
薄れてきてるな orz
受験で忙しかったから
仕方ないか (T ^ T)
バレンタインもちゃんと
好きな子にあげれたし
ケーキもクッキーも作ったし
満足だよ ( *`ω´)
よし。岡山に旅立つまでに
部屋のかたづけしなきゃ。
友達ちゃんと出来るかな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
不安だなー。
バイバイ (ToT)/~~~
iPhoneからの投稿


