霊感商法とPCR検査

 

霊感商法の入り口に

占い

というのがあります

 

あなた、最近、やなことがありましたね

あなた、最近、不幸な経験しましたね

 

最近の期間は人それぞれ

やなこと、不幸も、ひとそれぞれ

 

たいがいあてはまる

 

この壺は悪い運気を、はらってくれる

 

となります

 

その後は

 

貴方の不幸はこの壺でおさまります

↓ 

壺の効果が薄れたので もっと大きな壺を買いましょう 

↓ 

この壺を買ったから この程度の災いで済んでいる 

買わなかったら もっとひどいことになっていた 

 

途中で止めると(退会すると)

 いままで防いできた災いが 

倍になって帰ってきます 

 

となります

 

壺を マスク、ワクチンに変えて 読んで見て下さい

 

マスクは呼吸を制限します

マスクにはリスクがあります

マスクをしては健康になりません

 

 

コロナのPCR検査は

占いに、あたります

 

 

ウィルスがいるとうのと感染があるというのは違う意味になります。

PCR検査は感染があるかどうかではなく

ウィルス遺伝子の一部があるかないかみているだけです。

実際は医師は検査の結果だけでなく診察したり状況をおききして

感染がありそうかなさそうかで診断しています。100%正しい判断はできません。

                                   ―情報感謝します―

 

 

こんな状態なのに

 

なぜ感染者が増えただの、何人でただの、いえるのでしょうか

 

 

RSウイルス

アデノウイルス

専用のPCR検査キットは存在します

 

インフルエンザ専用のPCR検査キットはご存じでしょ

 

 

RSウイルスとアデノウイルスの 

#PCR検査と治療薬提供の拡充を求めます 

 

特定出来もしない、検査後なにもしない 

 

コロナのようなものPCR検査キットはいらないでしょ

霊感商法にはまるだけです

 

 

 

 

終戦は、もう、まもなくですね

 

 

#特攻隊 

作戦として良いんじゃないか 

現代でもミサイル防衛は 特攻隊でいいんじゃないか 

 

感染症拡大? 

 

極力、国民に 息を、はかせなければ、いいじゃないか 

 

ワクチンうって強化人間にすれば いいじゃないか 

 

「大切な人をまもるため」 

 

#マスクのリスク #ワクチンのリスク 

 

PCRは陽性検査?適正検査?