結局お気楽な世界の人々の話ってことでしょ
 

プロ野球中止?

高校野球なら
中止=負けじゃないですか
い~よね試合飛ばすだけだから
 

重症化しない?
重症化をなくす?
それがコロナ騒動のゴールじゃないの
ゴールしてるのに
いつまでだらだらやってるの

ハイ新型コロナ終了
従来型コロナに帰属
ハイハイ元の席について~

 

 

普通に働いてる人には

売上目標ってのがあるの

納期ってのもあるの

 

ちゃんと

はたらいたのに

報酬もらえなかったら

やってられないのよ

 

やすんでも

金もらえるやつとはちがうのよ

 

自分がこまらないからって

てきとーに

やってんじゃないよ

 

ばちあたりめ!

 

 

 

 

マスクは感染症対策じゃないの

避難道具みたいなものなの

 

子どもにマスクさせるのは

虐待なの

イジメなの

 

「マスクをしてないと不安に~」

ってのは

「イジメた子にも人権が」

「イジメられるのが悪い」

てっのと同じでしょ

 

ほんと教師って

気楽な稼業だよね

 

自分の給料減らないからね

 

非正規がふえてるってのも

正規には関係ないからね

自分さえよければどーでもいいから

 

 

慢性酸欠症 

本当に広く 認知されなければなりません 

タバコの副流煙で ガンになるというなら 

マスクをすると 慢性酸欠症になる 

と言わなければなりません 

 

 テーゼ→アンチテーゼ →ジンテーゼ

目標持って思考しましょう

 

 

 

ついでに言わしてもらうけど

マスク社会が

不審者を野放しにしたんだぜ

 

気楽な稼業のせいだぜ

 

「想定がい」は

 

こちらの稼業では通用しない

お金もらえません