マスクは

感染症対策ではありませんでした

咳エチケットでしかありませんでした

 

コロナワクチンは

コロナにかからないという効果はありませんでした

 

新型コロナは収束しました

従来型コロナと同等になったと判断できます

 

いわねーだろうな

政府にしてみれば

国家転覆もんだもの

 

今選挙中だよな

 

いわせられたら

政府転覆できるのに

 

 

マスクをはずそう

 

諸悪の原因はマスクに有り

 

これが感染症対策か? #マスクを外そう

引用ツイート

You

@You3_JP

·

(1)マスク着用で酸素が13%減少して二酸化炭素が30倍になる。

 

画像

 

体にも脳にも悪い。こどもには特に悪い。

 

これが夏の感染症対策か? #マスクを外そう

引用ツイート

You

@You3_JP

·

(2)マスクを着けることによってマスク内の温度や湿度が急激に上昇する。

 

画像

 

 

この手の話っていつも 

1時間以上マスクしてる 検証はしないのな #マスクを外そう 

マスクの代わりに 「うちわ」持たせて

感染症対策に「うちわ」 をいれれば全て収まる話

 

マスクで熱中症のリスクは上がるの? | NHK | News Up

nhk.or.jp

マスクで熱中症のリスクは上がるの? | NHK | News Up

【NHK】【NHK】マスクで熱中症のリスクは高まるのでしょうか。マスクと過ごす2度目の夏を前に、熱中症との関係を調べてみました。

 

↑これを観る時の注意事項

うま~く忖度した文章だからな

 

消防庁は、「マスクのせい」と疑われる救急搬送数が昨年比64%増えていることを

明らかにした。 5月には、全国で熱中症で2,668人が救急搬送されている。

 

 

感染症にもかかりやすい ってなんで思わないんだろう #マスクを外そう

引用ツイート

You

@You3_JP

·

安全衛生の専門家は、マスクが熱中症を引き起こすメカニズムについても説明している。分かりやすい説明なのでよく聞いておこう。 twitter.com/You3_JP/status…

 

 

これが感染症対策か? これは感染症拡大対策 

#マスクを外そう

引用ツイート

You

@You3_JP

·

(3)呼吸困難になって心肺への負担が増大する https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000052355.html…

このスレッドを表示

画像

 

マスクを着ければ、酸素が足りなくなって、

 二酸化炭素が増えて、呼吸困難になって、

 極端に疲れやすくなって、体温が上がって、 

汗もかきやすくなって水分が足りなくなり 

熱中症のリスクが飛躍的に上昇する 

感染症のリスクもあがる #マスクを外そう

引用ツイート

You

@You3_JP

·

(4)マスク着用→呼吸回数増加の結果、脳に栄養を送る動脈に支障が生じる。

このスレッドを表示

画像

 

引用ツイート

You

@You3_JP

·

WHOでさえ、運動中はマスクを外すように言ってますよ。 

「マスクは呼吸能力を低下させ、汗でマスクがすぐに湿って、微生物の成長の温床となる。」 

こんな不衛生で湿ったマスクは、ウィルスだらけのエアロゾルを発生させますよ。

全く感染対策になりませんよね。 twitter.com/ImmwVs6pnYYOky…

 

 

「生徒には外すよういってますが」

「皆さんどう思いますか~」

 

子ども達に自業自得といってるのは 教師の方だろう 

代わりにうちわ持たせるとか 

空気清浄換気とか マスクを外させる方法はある 

#マスクを外そう

引用ツイート

You

@You3_JP

·

マスクしたまま体育館でダンスの練習をしたことで中学生6人がまた熱中症で病院に運ばれた。 2人が中等症だった。 マスクを着ければ水分補給も焼け石に水。屋外だけでなく体育館でも同じ。 マスクを外してもよいと言われたのに着けた生徒、もはや自業自得だが、外せと言わない教師の指導も悪い。 twitter.com/You3_JP/status…

 

引用ツイート

You

@You3_JP

·

マスクがまだ役に立つと勘違いしている狂気じみたコロナ脳の団体があるそうだ。

このような、腐った団体が世の中を破壊し、

子供達を熱中症にして、コロナ禍を長引かせている。 twitter.com/miharimiharu1/…

 

まさに戦前の婦人会 

マスク警察は憲兵か マスク外すと非国民だもんな  #マスクを外そう

 

マスク強要が犯罪になりかねないから 

奴らも必死だろう 戦犯にはなりたくないからな 

コロナ戦争は終わらせたくない 

#マスクを外そう 

これで戦争はおわる

 

引用ツイート

You

@You3_JP

·

実際の映像をみると、複数の客室乗務員が乗客を取り囲み、高い所から見下ろしながらマスク着用を強制しているようにしか見えない。周りの乗客もマスク信者だらけだろうし、どう考えてもリンチだろう それでも、客室乗務員は、1年間職務を休んだ被害者であると主張している。なんなのかな。この世の中

 

日本って今選挙中だよな? 

こんな政府をなんで批判しないんだ?

  #マスクを外そう

引用ツイート

You

@You3_JP

·

日本 厚労省によるデータ改ざんで信頼を失い、

感染予防効果がないことが判明した 

さらに、じんましんから、下半身が動かなくなる脳脊髄炎まで、

ありとあらゆる症状のワクチン後遺症で苦しむ人が救済を訴えた

 

#マスクを外そう

引用ツイート

You

@You3_JP

·

イタリア 民衆の雄叫びの声が聞こえるだろう。 

独裁者であるマリオドラギ首相に対する民衆の怒りが頂点に達している。

 コロナパニックを煽って人々を貧困化させ、

ワクチンで差別して人々の職を奪い、

マスクを強制して子供達の健康と幸福を奪い、

ウクライナに武器と金を送って人々の平和を奪った。 twitter.com/RadioGenova/st…