マスクしろ~で同調される今なら
改憲いけんじゃね?って考えてる気がします。
 

でもマスクは得体のしれないウイルスからの
感染症対策の「とりあえずビール」みたいなもの
です。だったはずです。
 

で、コロナの正体はわかりました。
大概、風邪薬でなおります。
なら、呼吸を13%も制限するマスクはいらないですよね
酸素不足にいたるマスクをしてる方が危険ですよね
 

憲法改正も同じですよね
今、改正する必要ないですよね
 

結論からいえば
正しい対策を出来ない者に改憲なんて出来ません
させてはいけない。ということです
 

感染症対策の一番は
換気をすること。空気を浄化すること
きれいな外気と、ともにいること
そこではマスクはしません。
マスクをしない条件は
マスクをしない状況をつくることです


だから外ではマスクはしません
[これは感染症専門医が最初から言ってます]


外でもマスクって悪いことなんです。
 

だれが進めたんでしょう?
だれがまちがったことをいったのでしょう?


「外でもマスクはまちがいです」って言えない人は
「憲法改正反対」っていっても
信用されません。と私は思います

国がまちがったことをしていないなら
憲法改正も正しいことなんでしょ
洗脳というより
ただの「詐欺商法」です。

マスク洗脳解かなくては何も始まりません
 

だいたいマスクしなきゃいけないなら
めんどくさくて選挙いきませんよ

 

 

この漫画の意味わかりますか?

 

 

盗まれてますよ

「良心」

 

 

批判的思考には

価値判断の基準が必要でしょうね

わかりやすりやすくするためには。

では「生命」 

「生きる為」にしてみてはいかがですか?

 

呼吸を制限することが悪いことってわかりますよ