子どもにマスクは 

しつけと称した虐待でしょ 

わからない親には わからない って所も同じ 

子どもの口をふさぐのが 正しいわけないだろに 

子どもにマスクさせろー は 

子どもを静かにさせろー と 同じクレーマーでしょ

 

コロナ対策:「マスクしない人=ヤバい人」ではない、医学的に正当な理由【医師が解説】 https://gentosha-go.com/articles/-/43721… #スマートニュース

gentosha-go.com

コロナ対策:「マスクしない人=ヤバい人」ではない、医学的に正当な理由【医師が解説】 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン

夏場のマスク着用について、厚労省は、熱中症防止の観点から「屋外では原則不要」との呼びかけを強化している。しかし「着けないと非難される」

 

【さんぽセルと西原さん騒動】教育学者が見る子どもを軽視する大人たち https://cocreco.kodansha.co.jp/general/topics/education/child-rights/j2j1C… #スマートニュース

cocreco.kodansha.co.jp

【さんぽセルと西原さん騒動】教育学者が見る子どもを軽視する大人たち - コクリコ[cocreco]

教育学者・日本大学文理学部教育学科教授の末冨芳氏による【「こども基本法」と「子どもの権利」】第4回。〜「個」の尊重と小学生と

 

「マスクさせとけ」社会では 無理な話しです 

息苦しいを「我慢しろ」社会では 無理な話しです 

息苦しいを「根性が足りない」社会では 無理な話しです

お国のためにと マスクさせ

いかなる所にも 突撃 特効 させてましたからね 

みんなの命 守るため 

酸素ほしがりませんって マスクさせてましたからね 

ノーマスクは非国民って 言ってましたからね

 

「政府はマスクに効果が無かったと認めるわけにいかない」

 

「悲しいけど、コレ戦争なのよね…」

 

マスクに効果がなかった ことを認めることは 

コロナバブル戦争の 作戦ミスを認めること 

 

呼吸困難を 耐えがたきに耐え 

死の危険かえりみず いかなる所にも マスク突撃特効させ 

酸素ほしがりません 勝つまでは 

と騙してたのはバラせない 

 

 

円安でワクチン買わされた 時点で敗北決定してるのだが

 

新型詐欺 

「新型」コロナは 

終了しているのか 

終了していないのか 

政治の争点はここだろ 

もう終わってんじゃないの? 

新型!新型って あおってるだけじゃないの? 

新型でなく従来型なら コロナは 5類もくそもない 

マスクを外そう っていうと

気が揺るんでる!って 

まだまだもうけたいだけじゃないの?

 

実際

給料へって生活苦なのは国民の3割もいない

「まだ油断できない」って

いうのは気持ちよかろう(俺って賢い?)

「マスクはずすな」って

いうのは気分よかろう(俺って偉い?)

 

政治家すべてマスク警察の味方だろ?

マスコミすべてマスク警察の味方だろ?

自分だけノーマスクでな!

 

だってそうだろ

マスク警察は取り締まらない

ノーマスクは施設利用できない

ノーマスクは教育うけさせない

 

 

 

警察なら

飲酒運転取り締まる同様 

マスク運転取り締まらなきゃ

酸欠で正常運転できてません 

血中アルコール測る同様 

血中酸素濃度測って 取り締まらなきゃ 

息苦しくないよってか? 

酔ってないよって みんな言います

 

警察が パルスオキシメーター持って 

血中酸素濃度 96以下は マスクさせない 

シン・マスク警察

やれよ!!

 

うちらは

酸素の要らない宇宙外人ではない

 

 

 

1部屋に1つ 空気清浄機 

1人に1つ パルスオキシメーター 

正しい感染症対策を どれだけの所が やっているのでしょうか

 

すくなくとも学校にはないわな

 

入場時にマスク確認ではなくて

パルスオキシメーター で

血中酸素濃度 96以下は マスクさせないって

配慮すべきだろう

 

マスクをすることが感染症対策ではない

マスクをしないことが感染症対策

マスクをさせないことが感染症対策

 

クラスターは 空気清浄されてないところに 

マスクをし続けて滞在するから おきます 

 

もっとわかりすくいいましょうか?

 毒ガスが充満した部屋に マスクしてとどまりますか? 

換気するなり 外へ出てマスク外して おおきく呼吸しますよね 

 

換気と空気清浄が 一番の感染症対策

クラスターが

 飲食店に少ないのはその為

彼らはノーマスクで(食事中はノーマスク)でも

クラスター出さない為、必死なんですよ

 

 

マスク強要は取り締ります 

マスク外すのに条件指示は違法です 

国民は自由に呼吸する権利があります 

っていえば 

選挙人気バク上がりだぞ 

マスクに感染予効果があるってデマは自民党から

 マスク外したかったらワクチンをって いったのも自民党

 

 

画像


マスクしてる集団見て 気持ちいいか? 

これだけの人にマスクさせて 息苦しい思いさせて 楽しいか? 

換気の行き届いたところでは 距離関係なくマスクは外せ! 

政府のヤルことにはなんでも反対か?

 

熱中症対策ってことわりがよけいだが

換気の行き届いたところでは 距離関係なくマスクは外せ!

自民党のほうがいっている

 

ノーマスクに条件って なんの権限があってやってるんだ?

 校則か?ブラック校則じゃないか!

マスクのイジメが 想定外だとでも

 

マスクだけして ほか油断だらけでいいのか?

 だいたい 酸欠にいたることが 一番の油断だろ 

マジでマスクには 酸素だけ十分に通す 穴があいてると思っているの?

 

 

酸素をとるため 呼吸を制限する マスクはできません 

酸素をとらなくてはいけない という健康上の理由から 

マスクはできません

 

 

 

本当に マスクによる酸欠が 熱中症と関係ないって 思ってますか?

13%の酸欠で 体温調整鈍ります 体調管理も鈍ります 

脳の働きが鈍ります 

結果 意識がとびます 水分不足ではありません

 酸素不足です 

水分不足も 脳が鈍れば 補給命令出しません

 

空気すいたい 

キレイな空気すいたい 

思い切り空気すいたい

#マスクを外そう

 

 

 

 

うちわを 感染症対策に加えましょ 

顔に当てれば飛沫防ぐ あおげば換気してることになる 

うちわ持ってれば 感染症対策しているってこと 

これで 夏祭りはイケるでしょ