教科書2冊持ちすればいいじゃない 

 

家に1冊・学校に1冊 

兄弟いたからやってたけど

 

改訂されると・ちとこまった 

 

答えが書いてあったので 

ばれると先生に叱られた

 

 田村淳、小学生の持ち物が重くなっていることに

「データをPCなりに入れればいいじゃない?」 https://jtame.jp/jtame/82726/ @

@jtamestaff

より

 

卒業生もいるし

教科書じたい・あまってるだろう

 

そもそも

ネット授業はどうなった?

 

不登校授業できるのに

 

 

 

黒染め校則「適法」確定=元生徒側上告退ける―最高裁

topics.smt.docomo.ne.jp

黒染め校則「適法」確定=元生徒側上告退ける―最高裁(時事通信)|dメニューニュース

 黒髪に染める高校の校則や指導の違法性が問われた訴訟で、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は15日付…

 

髪染めて 身体に影響でたら 誰が責任とるんだ ?国か?

 

マスクも 身体に影響でたら 誰が責任とるんだ !!

 

想定外で・にげるか?

 

 

子供も親も知らない「卒業式にいない先生」の正体 https://toyokeizai.net/articles/-/595749… #スマートニュース

toyokeizai.net

子供も親も知らない「卒業式にいない先生」の正体 | 「非正規化」する教師

「子どもや保護者は、誰が正規で誰が非正規なのかを知りません。だから、たった1年で学校を去ることに驚かれます

 

世間知らずな教育委員会は わからないだろうが 

非正規社員なら 免許は要らんだろ!!

 

 

マスクをつけっぱなしにすると

 

実はすでに 暑さを感じていない 

 

隠れ酸欠・ 隠れ脱水 

 

マスクして 呼吸を制限しては 鈍感になるだけです 

 

倒れてる人のマスク外さない? 鈍感過ぎてもはや殺人でしょ

 

 

感染を防ぐためには まず 

 

感染をふせげる体つくりが先 

 

で 呼吸に全集中! 子どもの方がよくしってる・・はず 

 

マスクだけすれば 何の努力もいらないって 洗脳はといたほうがいい 

 

臭いや気温に鈍感になるだけです 

 

マスクはずして 五感をきたえましょう

 

~「マスクは任意、事故は自己責任」 

職員会の結論はどうやらこうらしい。

 熱中症その他で重大事故が発生しても

「外しなさいとは言いましたよ。それでも外さない生徒は責任はとれません」~

 

想定外ですか 想像外なだけ !!

 

おぼれてパニックってル人に 落ちつけって言いました

 

イジメはダメって言いました 

 

こんな教師がいることが 想定外だわ

 

 

マスクの効果など

うちわ・扇子で 対応できる

 

戦いは避けられないか

 

 

 

 

子どもの成長

 

2年は大きい

 

どうとりかえす?

 

学制改正で延長してやるか?

 

 

マスクが

なぜ有害か? 

 

隠れ酸欠になって 脳への酸素が不足するから 

 

脳への酸素不足は 障害をきたす 

 

大人もだけどね 

血のめぐりが悪いって 

酸素のめぐりが悪いって ことでもあります