人間が呼吸を制限したら

どうなるかわかりますか?

 

無呼吸睡眠は 聞いたことあるでしょ 

 

マスク1枚で 13%呼吸を制限しているのだから 

脳が酸欠にもなるでしょ 

 

脳に血がいかないってのは

脳に酸素がいかないって意味でもある

 

タバコが 呼吸疾患おこし易いのも 知っているから

体に 悪いんでしょ

 

だから 酒とタバコと マスクは 20歳からでお願いします

 

マスクは体に悪いんです

 

正直、大人は、どーでもいい

 

ツイッターで

自分だけノーマスク岸田

が、やっとトレンド入りした

 

自分だけノーマスクは

テレビのなかに、いっぱいいる

 

なんで、この人たちはマスクしないでいいんだ?

って疑問に思わないマスク警察にはへきえきする

 

自分達はこうしてマスクをはずしてる

説明もしない輩にもへきえきする

 

大問題は、学校で起きている

こどもたちの中では

マスクしない人=悪人

だから

 

 

会話

M子(様より)

 

子どもにこんな教育していませんか?

今一度子どもへの声掛けを見直してみてください。 

大人が思っている以上に子どもは過激ですよ。

画像

 

 

黙食もそうだし

マスクはずす条件に

会話禁止

発言禁止

部活動禁止

 

正常に呼吸をしたいだけだ

なんなんだこの世界

 

マスクに感染予防効果なんて

たいそうなものはありません

 

両手をあけてできる

咳エチケットでしかない

 

子ども達には

咳エチケットから教育しなおしたほうがいい

 

学校の先生も保護者も同様である

 

しかるに

マスクに、かわるものを登場させないと

子どもはマスク(おもちゃ)を手放さない

 

なので

 

マスクシールドは 

長時間使用できません 

自分のライフピンクハートピンクハートハートブレイクが 減ります 

これからは 

うちわソードキラキラで コロナと戦って下さい 

ちわガードキラキラで 我が身を守り 

うちわハリケーンキラキラで 

風(換気)おこして

 

みんなを守って下さい ラブラブ

良い子のみなさんよろしくお願いいたしますラブラブ

 

ついでにいえば

スポーツ観戦も

「うちわ」でいいでしょう

 

もともと何度も言いますが

換気のゆきとどいた外などで

マスクはいりません

 

距離関係なく

地球の空気浄化能力なめるな!!

 

2Mとかいうのは

屋内の話です

これも

咳エチケットの

飛沫の飛ぶであろう距離に由来するものです

 

うちわで感染は防げませんが

マスクよりは、はるかにましです

 

今思えば

うちわよりマスクという話も

マスク神話のためのミスリードだったのでしょう

 

そもそも

コロナは2020夏に収束しています

 

それからの 無限ル~プ 

感染者減ったら マスクさせて 

酸欠させて 

疲労困憊させて 

感染者増やして 

ワクチン売って 

 

基本的感染症対策 

空気の浄化 ちゃんとやってたかってこと

 

そもそも お客に

マスクさせない 環境を 

換気、空気清浄などで 

作ることが 

お店の 感染症対策ではなかったのか?

 

感染者が減らないから 

マスクを外させます 

特に 換気のゆきとどいた 

外でマスクをやめれば 

呼吸が正常になり 

健康体調で 

感染者は必ず減ります 

 

マスクは感染者を増す 道具だったのですわ

 

 

マスクからの

緊急事態宣言からの

憲法改正

 

マスクからの

コロナワクチンからの

使途不明金16兆円

 

マスクからの

教育問題からの

少子化問題

 

いまだ

野党さんたちは

ノーマスクに

ノーリアクションですね

 

なぜか

アベノマスクが

最近急に

ノーマスク派なんですけどね