ココまで断言するとまずいかな?

 

マスクして感染症が収束するなら

人間は生まれた時からマスクをしてるはず

(確かに鼻は進化したんだけどね)

 

マスクを外して感染症が拡大したら

とっくの昔に人類は絶滅している

 

これをふまえて

 

 

2021切り取り拡大

 

マスクをしたから感染者がへったことはない

 

むしろ

マスクをつける(花粉症などで)時節の方が感染者が増える

マスクを外す(熱中症対策などで)時節の方が感染者が減る

 

偶然?ではないだろう

 

マスクをつけることにはリスクがある

 

マスクのリスクを知らないか

 ①慢性酸欠  

  これは酸欠の症状を感知しないということ  

  感知しないのだから知らないでしょう 

  (隠れ脱水症と同じ)

 

②言語障害・発達障害  

  脳が酸欠によるもの 

 

初期症状  正しい判断ができない  

       ノーマスクの人に攻撃的になる 

③マスク以外に無関心

  マスク以外の感染症対策がおざなりになる  マスクも汚い

 

④マスクが免罪符になっている  

  濃厚接触者から除外され  

 具合が悪くでも

 自覚なし・または自覚詐称(がまんする)で  

 診断をうけない 

 

 隠れ感染者を増やす

 

感染症予防効果最大の
「換気」のゆきとどいた
外でマスクするのは非常識

 

真の感染症専門医なら
外では基本ノーマスクが常識
 

どんなマスクであれ
1時間以上清潔なマスクはない
 

ここぞという場面で
使うもんだと言うこと
周知徹底してください
 

四六時中マスクすことが
正しい使い方のわけがない

 

富岳でマスクの効果は 一瞬のシミュレーション 

1時間つけ続けた シミュレーションをしてみろ! 

 

特に(マスクについた飛沫) 

マスクは感染症・拡大効果・バツグンデアル 

 

黒・ベージュ・鼻高マスク 1時間ごとに取り替えてるとは思えんが 

この程度の効果なら しないほうがいい リスクの方が多すぎる

 

 

マスク=悪 である

 

子供にマスク不要 むしろ危険だと

 

米国では 

幼児期にマスクをしている顔ばかりを見ていると 

脳の発達の遅れにつながり、 

表情の認識能力や言語能力にも影響がでるという 

研究結果も出てきています。 

 

脳に酸素が足りなくなるのだから

子どもにとっては深刻なリスク

 

強制ではないと言いつつ 

外すと 

①しゃべるな 

②感染者がでたら濃厚接触者あつかい

 条件付きでは強要してることになります

 

一時の感染症予防 

一生の障害 どちらをとりますか

 

②の補足

マスクすることで

陽性者が出ても 

大会参加できるのならマスクしたい 

ということらしい

 暗黙の強制でしょ!!

 

マスクだらけの中にいて心が疲れた 

 

これが正常の感覚だと思います 

 

マスクをしている人をみると 疲れます 

「情報」が少ないから

マスクをして話す人のことば 「信用できません」

 結果、人と接することをさける 

つかれるから 

 

からだも疲れてます

 感染者がふえるだけでしょう

 

マスクははずして

深呼吸しましょうね

 

国民の80%がコロワク2回接種済 

国民のほとんど外でもマスク 

子どもは8時間以上マスク 

 

これで感染者が減らないのだから 

作戦は失敗

 

他の感染症対策をとる のが当たり前 

 

外でマスクを してはいけません 

 

密集していても

 密接していても 

 密閉されてなければ 

マスクは してはいけません

 

口や鼻を密閉しています 

口や鼻を密閉していることに 

 

気づかなくなっては 

手遅れになります

 

それから

窓あいてますか?

換気がすべてです

できないところでは

空気清浄機を

 

意外と忘れられてるのが

靴底の除菌洗浄

 

だから

靴をぬぐのは

ウィルスを外から持ち込まない

ことになって

感染症対策になってるんです

 

「マスクさえすれば(させれば)あとは自由だから!」 

その感覚が危険 

①施設などの  殺菌を十分にする 

②換気環境を十分に整える 

この二つの基本の 感染症対策が出来ていない 

 

感染症対策から マスクは外した方が良いんです

もちろん 外しに条件つけるのも外せ

 

マスク外したいと思っていない人 

マスク付けるリスクに不勉強な人 

マスクは免罪符と思う人

コロナフォーエバーな人

 

濃厚接触者からも除外される 

1時間以上汚いマスクつけていても 

 

このひとたちこそ 隠れ感染者ではないの? 

 

脱水症状同じく 酸欠も自覚反応はにぶる 

マスクしてればなおのこと 

 

マスク外して考える時

 

 

デマにまどわされてはいけない 

デマに流されてはいけない 

デマとは 平常と違うことをさせること 

災害からの避難とは 

平常を取り戻す為の行為 

平常とは生きるということ

 

平常やってきたことが正しい判断だったから

平常でいられたんです

 

どんなに密集していても 

しっかり呼吸ができていること 

酸素が供給されてること これが一番 

地球人には大切なことです 

一瞬の感染症予防のために 

体をこわしてはみもふたもありません

 

みんな我慢してやっている!? 

我慢しなければならないほど 

体にわるいこと やらない方がいいです 

 

マスクしてれば勉強しなくていい わけではありませんよ

 

マスクをつけることの リスクを勉強しましょう 

マスクは外せ 感染症対策からも外せ 

そうして

感染症対策を考えねばならぬ時でしょう