低酸素症 

       マスク酸欠

                酸素欠乏マスク症候群 

  

  ちょっと息苦しいうちに慢性酸欠

  酸素不足を察知する脳や首の神経の反応が鈍化

 

初期症状頭痛 ・イライラ  ・ストレス

 

  ぼーっとして正しい判断が出来ない

 

重症時言語障害 ・発達障害 ・脳細胞壊死   

 

処方箋  マスクを しない・させない 

 

 

ハッピー・ハイポキシア=「幸せな低酸素症」 

 

新型コロナ感染で 酸素不足を察知する脳や首の神経の反応が鈍化 

詳細な原因は解明されてない 

 

いやいやいやいや 

 

マスクのつけすぎ効果 で 

      酸素不足を察知する脳や首の神経の反応が鈍化 したから

 

コロナ感染者は低酸素症なんでしょ

 

 コロナウイルスは悪くないのでは? よってコロナワクチンもいらない?

 

参照

[PDF] マスクの着用中にめまい、頭痛、倦怠感のような症状はありませんか

www.mukogawa-u.ac.jp › letter › pdf › news_from › news_from018

長時間のマスク着用による酸素不足、

長期間にわたるコロナ渦での精神的ストレスで多くの人が気付かない 

そこで、気を付けていただきたい病気が「VDT 症候群」です。

 

新型コロナ 後遺症の原因は「脳の酸素不足」か

いやいやいやいや 

 

マスクのつけすぎ効果 で しょう

マスクによる
コミュニュケーション不足
言語障害・発達障害
 
マスクの弊害に「イトマ」は、ありませんな~
 
 
 
 
しょせん、
一瞬の効果を うたってるだけ
 
むしろ
手で 顔をおおえば 良いだけ だろう
 
それより
マスクについた飛沫(赤色)
 
このあと、いつまで、お友達でいるの?
 
マスクに浄化装置はないんだよ
 
人間には鼻がある!!
 
空気の中のチリやゴミ、ウイルスなどがからだのなかに入るのを防いでいる
もちろん
浄化装置つきの再生機能つき
 
 
 
鼻水が、でるのは
大切な「おしらせ」である
 
寝不足で
あくびがでるのも
大切な、酸欠の「おしらせ」である
 
深呼吸しなさい
 
 
3密もウソ 
 密閉だけ気をつければ良い 
           密接は殺菌で十分 
密集こそ換気を十分に 
       大勢で密集することは外でやれ 
マスク使用は・ま逆の行為(慢性酸欠) 免疫力も低下する
 
デマに惑わされては、いけない 
デマに流されては、いけない 
      デマとは 平常と違うことを、させること 
災害からの避難とは 
        平常を取り戻す為の行為 
平常とは生きるということ
 
偉い人がデマをながさない とは かぎらない
 
最初から
殺菌・消毒だけ、やっていれば
こんなにお金が かかる必要は ない
 
紫外線殺菌装置
どれだけ学校にありますか?
 
子どもにマスクは
感染症対策をサボる口実です
 
血中酸素濃度
96を下回ったら
酸欠の症状としては、かなり進行してしまった状態ではあるが
(多少の酸欠では血中酸素濃度は下がらない)
見える化としては役に立つ
なのに
パルスオキシメータ
どれだけ個人に普及した?
 

酸素飽和度の正常値は96~100%ですが、この数値が93%以下になると、

一般的にかなりの呼吸苦(息苦しさ)が出現して、我慢できないレベルになります。

しかし今回の新型コロナ感染症では、

この呼吸苦という分かりやすい症状が表に出にくくなるケースが起きています。

 

 

長い歴史(10万年)で考えると

人間とコロナは共存していたのではないのだろうか

コロナは人間に「酸欠」(慢性酸欠)を教えてくれてたのではないだろうか

 

睡眠不足や慢性疲労により

ヒトは慢性酸欠になる

 

ストレス過多で

慢性酸欠

いや、慢性酸欠だから、ストレス過多になったのか?

 

もちろん、長い歴史(10万年)で、ヒトはマスクをしていない

⇒「鼻」を手に入れ、その鼻を守る為にマスクはするが

 

マスクは

火に油をそそぐ行為

というか

マスクに一分の利があるとすれば

 

油 火災に 水をかける 行為

 

ということだ

 

マスクには

もうひとつ汚名をきせてしまった

 

マナー守れない人に

マスクしてる=最低限のマナーを守れる 

と、いわせてしまった

 

人と話す時は マスクしない=マナーである 

 

マスクして話す言葉 

   信頼できますか? 

         謝罪されてると思いますか? 

                本当のこといってると思いますか? 

 

みんな酸欠で、だまされてますよ

 

ボーっと生きてんじゃねーよ!!!