生まれたての赤ん坊に
マスクをさせる人はいない
酒・タバコは20歳を過ぎてから
マスクが体に、いいわけがない
なのに
なぜ、マスクをさせる?
安易にマスクをすすめる?
安易にマスクをさせること
なぜ、とめない?

 

親だろ。教育者だろ。
マスクをさせないで
感染対策をとるべきでしょう


子ども達がかかっているのは
大人にはかからないコロナかもしれない

あらゆる可能性を、考えて、ためして
子どもだけは
成長の妨げにになる
マスクはさせない。
そう考えるのが
大人の子に対する気持ちでは
ないでしょうか
 

 

思いやりマスクで こどもたちが 

みんなを守る為にマスク 

コロナと戦うためにマスク 

 

マスク苦しくても死続けます 

マスクで成長止まっても 死続けます 

 

修学旅行も 運動会も、文化祭も 入学式も、卒業式も 

 

欲しがりません勝つまでは 

 

こんな子ども達に 誰がした!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あくまでもパルスオキシメーターで測れるのは血中酸素飽和度(SpO2)の数値です。

 

 他の酸素や二酸化炭素の濃度の数値では危険なレベルであると指摘されていますし。

 

 世界がこれだけマスクの害を明らかにしているのに

switchofspirit.blog.jp

研究によると、自家製またはN95のCovidマスクを長期間使用すると、5%から最大20%の酸素が失われ、過呼吸(通常は不十分な呼吸によって引き起こされる血流中の過剰な二酸化炭素が発生する)、パニック発作、めまい、二重視力、耳鳴り、集中力の問題、頭痛、反応の遅延、発作、血液化学の変化、および空気置換による窒息などを引き起こす可能性があります。

ジョンズ ホプキンス 健康安全保障センターの上級学者は、マスクを長期間着用すると血液化学が変化する可能性があると

国立衛生研究所(NIH)の専門家によると、呼気中の二酸化炭素(CO2)を大量に吸い込むと、生命を脅かす可能性があります。誰もが少なくとも、すでに処理された自分の空気の中で繰り返し再呼吸するという、ふらつき、めまい、慌ただしい感覚を経験したことがあるだろう。これらは、より深刻な健康問題の始まりの警告サインにすぎません。

実際、毎日マスクを着用すると、血液化学に変化が生じる可能性があり、それが「重症の場合、意識レベルの変化」につながると、メリーランド州アメシュA.アダルジャとジョンズホプキンスセンターの上級学者は述べています。

さらにひどくなると神経毒物学と環境医学を専門とするドイツの神経内科医、マルガリーテ・グリッソン医学博士(薬理学)は、Covidマスクの長時間着用することによる酸素欠乏が永続的な神経障害を引き起こす可能性があると警告しています。

彼女は自分の研究で次のように述べています。「私たちの呼気の再呼吸は、間違いなく酸素欠乏と二酸化炭素の氾濫を引き起こします。人間の脳が酸素欠乏に非常に敏感であることを知っています。たとえば海馬には、3分以上酸素がないと生きられない神経細胞があります。急性の警告症状は、頭痛、眠気、めまい、集中力の問題、反応時間の減速、つまり認知システムの反応が挙げられます。」

非常に多くのマスク着用者が、この慢性的な損傷が起こっているということに気づかないのは、人が慢性的な酸素欠乏になると、その人が欠乏状態に慣れるため、これらの症状がすべて消えるからです。しかし、それらの効率は損なわれたままであり、脳への適切な酸素供給の欠如は危険なほど進行し続けています。

そのためマスクを長期間使用した後、多くの人が「気にならなくなった」と言うのはそのためです。

神経変性疾患の発症には何年もかかりますが、私たちはすでにマスク着用のパンデミックに2年が経過しています

メディアとCDCは、無害に近いオミクロンの亜種を含め、パンデミックを大々的に宣伝したため、アメリカ人は、自宅、車、オフィス、または外で歩いたりジョギングしたりするときも完全に一人でいるときでもマスクを着用しています。子供たちは学校で一日中マスクを着用することを余儀なくされており、休み時間中であってもマスクを外すことはほとんどありません。ジムで有酸素運動をしている間、文字通りマスクを着用している人もいます。

マスクの着用に慣れていると思うほど、酸素欠乏が続くにつれて、脳の変性過程が増幅されていくと、マーガライト・グリス・ブリソン博士は説明します。さらに、脳内の神経細胞は通常の方法で分裂することができず、脳が「ゴミ」を空にすることができないため、損傷した神経細胞が再生されます。

ODMSは二酸化炭素誘発麻酔のようなものです

脳の代謝活性が高いほど、必要な酸素も多くなります。そのため、子供が1日中マスクを着用するのは絶対にばかげています。さらに、彼らの免疫システムは非常に順応性が高く、ドイツの神経内科医が述べているように、「地球のマイクロバイオームとの絶え間ない相互作用」が必要です。

この分野の専門家によると5%から20%の絶え間ない酸素の欠乏は、子供や青年の健康に危険であるだけでなく、脳の発達を阻害し、永続的な神経学的損傷を含む不可逆的な損傷を引き起こします。それを少し落ち着かせましょう。マスクによる麻酔です。これは、学校に行って学ぶことの価値とは正反対です。

あなたが知っている誰かが酸素欠乏マスク症候群になっている人はいませんか?新鮮な空気を取り入れて、人間ができる限り早くその日常の環境を変えてください。

 

 

マスクやめれば健康になります! 

鼻呼吸で一酸化窒素が生産されると聞きました。

これは気道を清潔に保ちウィルスを半減させる役割があると。

 

 

子ども達が、かかっているのは
大人には、かからないコロナかもしれない

 

ミルクボーイのコーンフレークネタじゃないけれど 

このコロナ 

 

「新型やろ~」 

 

「ちがうか~」(従来の風邪コロナ) 

 

ってことをやらない 野党とマスメディアは

何を考えているのだろう

ツッコミどころ満載なのに 

 

野党が従順ってのはどういうこと? 

まちがっても医師会の票は野党にいかないよ 

今のコロナだけでいい話なんです。

 

【従来の風邪コロナ】

これだけでも200種はある

今行われている

コロナの陽性検査で

どれだけ区別できてますか

十羽ひとからげで

検査してませんか?

インフル含めてすべてのウイルスで

「陽性か~」

「ちがうか~」って

やってませんか?

保健所主体でこれやられて

病院で

的確な治療できますか?

適確なお薬・処方できますか?

 

 

過去は過去

今をどうするかです。

子どもの感染者が多いって

いきなりマスクさせましたよね

コロナワクチンうってないならマスクしとけって

安易な発想なんだろうけど

 

子どもにマスクさせてから感染者減ってますか?

むしろ増えてますよね

 

マスクによる

一瞬の感染予防より

子ども達の

マスクによる

免疫力低下が

感染拡大の元凶ではないですか

 

「マスクくらいつけとけ」

という、安易な大人の

複数の発言により

 

子ども達は

大人の何倍も長い時間

マスクをつけている

 

犬のえさやりとちがいます

おなかすいてたみたいだから

えさあげた

ぼくも・ぼくも。わたしも・わたしも

けっか犬ははらいたをおこす

 

 

感染者が減るのはマスクを外した時

 

マスクを外した方が

感染者減るのではないですか?

 

感染者が減ったから

マスクを外したといいたいのでしょうけど

 

マスクに効果があるのなら

マスクを外した途端に

感染者が増えるんじゃないですか

 

減ってますよね!!