これでいいっじゃん 

すべての学校の授業で 先生が、

正規の授業中 インスタライブでやってよ!! 

不登校でも授業に参加できる

style.nikkei.com

いつまでもビリギャルでいられない 米大学院への挑戦

ギャルの女子高生が慶応義塾大学に合格するまでを描いた「ビリギャル」のモデルとなった小林さやかさんは、2019年夏から始まったNIKKEI STYLE

 

最近の女子高生は

友達同士でインスタライブで勉強(宿題かな)するって

ニュースもみた

 

バーチャルで教室つくって

アバターで授業参加でもいい

 

子ども達はどんなアバターになるのかな

 

 

けど

さっそくサーバーがパンク?
つかえない。というより
なんで、いっつもパンクするのでしょう?
地元の大学
オンライン授業は30人までなんですって
それ以上だとカメラは禁止
サーバーがパンクするから
こんなじゃ
オンライン教育なんていつまでたっても
完成しない
「選ばれた人」だけのものってことですかね

 

けど

インスタライブも

「あつもり」も

サーバーパンクは聞いたことない

 

回線が重い?

 

くだらない民放なんて、ひとつ・つぶして

 

「テレビ電話」の普及(100%)を

国はやるべきでしょう

 

民間にまかせるな

かれらは、もうかることしかしない

 

自民党には無理

かれらのみかただから

民業圧迫はしない

国民圧迫はしても