教育現場の「タブレット」
配られただけでおわってんでないかい
もっとも、
ぜんこくつつうらうら、配られたこと。確認するすべもないが
少なくとも
ご近所さんの話では
配っただけ
のような
コロナ禍、こんなときこそ
オンライン授業でしょうに
と、愚痴をこぼされてました
やはり。ですね
(タブレット会社の陰謀であったか)
ふと思ったのだが
そのタブレット
カメラ機能ついてるの?
私のイメージ。オンライン教育
これなら、「イジメ」には遭わないと思う。
で
この個別オンライン
確立しておけば
コロナの自宅療養にも使えるのに
いわば
自宅にいて
つねに、医療従事者に観てもらえるって感じ
コロナになったら
「タブレット」と「パルスオキシメーター」は支給品でしょう
話しを戻して
教育現場が人手不足ってこと?
別目線で
教員の待遇改善について
教員の副業を認める
で
部活の顧問とか、教員の本来の仕事でないもの
(時間外労働はすべて)
副業あつかい。別給与ということ
で
教員免許なくてもできる仕事は
どんどん、外注へ(だれかさんの得意分野でしょ)
アル意味
部外者(民間人)を多用したほうが
教員の待遇改善になるし
こどもたちには良い環境になると思います。
あと
PTAにも給与は支給すべきでしょ
お金が無いって
本当は教育村社会の陰謀なんじゃないかな。
とにかく
オンライ授業や
オンライン治療は
ライフライン並みに充実させましょう
そういえば「テレビ電話」ってどうなった?
そういえば「デジタル庁」ってなにしたいの?