新型コロナは 本当に「新型」なのか? 

PCR検査は「新型」だけに反応してるのか?

 旧型コロナ(かぜのもと)は すべて

 「一次史料」「二次史料」をきちんと検証して 事実に迫っているのか? 

新型は旧型の発見でしかないのでは?

 

かねにならないものを

かねにするのが

金儲けの常とう手段

 

そもそもの疑問
(最近、自分は確信している)
もともとコロナは”風邪”もとの一つ

今の新型コロナは本当に新型なのか?
(従来型コロナを完全に把握してるわけでもあるまい)
たかが風邪と軽視してたはず
PCR検査は新型にだけ反応するのか?

今のコロナは
市販の風邪薬で子どもなどは治るのではないか?

どうせだれもためしていないだろう
(わたしは、ためしている)⇒滋養強壮・栄養補給というやつ

普通の風邪でも重症化はする
そのさえたるお年寄りに「ワクチン」いきわたれば
問題はあるまい

パンデミックというわりには
全体の死者数は前年比と大差ない
世界中でである
つまり
死因不明の一つが
コロナと判明しただけのこと
風邪の社会的考えを
インフルと同じに格上げすればいいこと





コロナをインフルに格下げではない
世界の人々の方がよっぽどもう気づいてる
インフルでも医者にいけなかった人たちである

本当はみんな思ってる
たいしたことないと
でも
怖がる人がいるから
楽しんでこわがらせてる
いじめとおなじ

本当に怖い事なら
そんな緊急事態下で
障害者をスポーツさせるのか
避難意味こめて
「延期」するはずだろう

避難(延期)場所が決まらないからとか
避難(延期)しても無駄
と言いますか?

 

 

コロナかなと思ったら

お医者さんへ

そんな普通のことができない世の中が

おかしいでしょう

 

自宅療養では

みんなおとなしくうちにいるわけあるまい

 

だいたいコロナにかかり過ぎだろう

睡眠不足じゃないの

 

かからない努力がたりないでしょ

 

コロナにかかたら

治す努力をでしょ

不治のやまいじゃあるまいし

 

結局

今だけ、カネだけ、自分だけ

よくいったもんだ

 

訂正一つ

 

かからない努力をしてるものが

むくわれないからおかしなことになっていると思う

 

なおそうとしてるものが

むくわれないからおかしなことになっていると思う

 

 

 

そうかだからパラリンピックはどうでもいいんだ

感動さえもらえれば

 

自分さえよければ、か

 ゲミュートローゼ人との戦い だな