抜粋(というより、ほぼまる写し)

 

安心安全

いよいよオーストラリアソフトボールチームが明日来日

 

街頭インタビューでは

 

・ウイルス持ち込まれる心配の声

 

多くてビックリです

真実はまるきり逆なんですーー

日本からインド🇮🇳を訪問する心境じゃないでしょうか?

 

やはり

日本の感染防止やワクチン接種が進んでると信じている方たちも多いようですね

オリパラは200カ国・地域から見えますから

 

この際

視野広げてコロナ情勢を捉えていきたいですね

 

ガラパゴス状況に陥らない努力したいですね

⇒いやまったくそのとおり爆笑

 

”ウイルス持ち込まれる心配の声”

⇒やっぱり、そこか。ガーン

 

”真実はまるきり逆なんですーー”

⇒逆は逆だけど、チト違う気がするキョロキョロ

 

【日本の感染防止は進んでると思ってる】と、おもいますよ

 

感染者、死者数、ダントツに少ない

ワクチン接種が進んでないのに、この数字

とみるべきでしょう。

 

「番組は渋谷にカメラ出せば【路上飲み】の予想通りのリアルな映像が撮れるわけですから大変便利」 

「ワクチン接種現場や駅前広場で清掃ボランティアに励む逆に優れた活動する若者の姿も 

しっかり視聴者に届ける責任もある」

尾木直樹氏が“路上飲み”報じるメディアに苦言「一部の若者と持ちつ持たれつのいい関係に見える」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 教育評論家の尾木直樹氏(74)が31日、自身のブログで路上飲みを報じるメディアの姿勢に苦言を呈した。

news.yahoo.co.jp

 

コロナ報道すべて(感染者数ets)これに通じるのではないかな。

 

コロナの薬についてはほとんど報道しないし

(スポンサーの違いかしら)プンプン

 

 

<独自>外国要人も自国選手と接触禁止 五輪で政府要請 https://sankei.com/tokyo2020/news/210518/tko2105180004-n1.html… via

@Sankei_news

 

 

<独自>外国要人も自国選手と接触禁止 五輪で政府要請

夏の東京五輪・パラリンピックに合わせて来日する外国要人と随行員に対し、自国も含めて選手と接触しないよう政府が要請していることが18日、分かった。新型コロナウイル…

sankei.com

 

思えば、失礼な話ショボーン

 

短期間で切り抜けようというのが間違い 

60日ぐらい長期に 日本に招待すればいいこと 

日本は、世界で一番、安心な国なのだから

 

五輪・パラ事前合宿受け入れ中止 関東では14の自治体に|NHK 首都圏のニュース https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210517/1000064524.html… 

ホストタウン事業に全国の528の自治体が登録

 

五輪・パラ事前合宿受け入れ中止 関東では14の自治体に|NHK 首都圏のニュース

東京オリンピック・パラリンピックで予定されている海外選手の事前合宿について、関東地方の1都6県では、国内の感染拡大への懸念などから14の自…

nhk.or.jp

五輪コロナ対策、事前キャンプ地「丸投げしないで」 ルール、運用、費用…自治体任せに悲鳴:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/64174

五輪コロナ対策、事前キャンプ地「丸投げしないで」 ルール、運用、費用…自治体任せに悲鳴:東京新聞 TOKYO Web

来夏の東京五輪・パラリンピックで外国選手団の事前キャンプを受け入れる全国の自治体に対し、政府は週内にも、新型コロナウイルス感染症対策の...

tokyo-np.co.jp

自民党、特に、二階は、アホである 

GoTo予算つかって 国が面倒みれば 

オリンピックも、できるかもしれないのに。 

外国人受け入れ出来てないのはだれのせいだ?

 

感染対策なら 60日前に日本持ちで招待するべきだ 

(経費はGoTo予算から) 

10月10日開催に、すればなおいい

 

三沢の米空軍 ワクチンを打っていない人は黄色と赤色の地域は立ち入り禁止。

ワクチンを打った人でも赤色の地域は立ち入り禁止 https://facebook.com/MisawaAirBase/photos/a.185251401492360/6144496418901132/…

画像

 

白い所で、ホストタウン、やってさしあげたい。ラブ

 

それでいえば

変異、変異と、騒いでいるが こんな短時間で変異するか? 

武漢コロナ以外

元々あった 【どちゃくのコロナ】を みつけて騒いでいるだけでわ? 

感染力は強い(空気感染)が毒性は弱い 

従来の”風邪”のもと(それでも死亡はする) 

従来型の 【どちゃくのコロナ】を 世界すべて事前に調べたわけでもあるまいニヤリ

 

「コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された」英研究者らが法医学的学術論文発表へ  | FNNプライムオンライン https://fnn.jp/articles/-/189517… 

「コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された」英研修者らが

法医学的学術論文発表へ 

新型コロナウイルスの武漢研究所流出説が再燃する中、英国の研究者らがウイルスが中国の同研究所で人工的に変造されたことを法医学的に突き止めたと、近刊の学術誌で論文を発表する。英国の日刊紙デイリー・メイル電子版28日の特種報道で、近く発行される生物物理学の季刊誌Quarterly Review of Biophysics Discoveryに掲載される学術論文を事前に入手し「中国がコロナウイルスを...

fnn.jp

 

も一つおまけニコニコ

 

安倍菅政権の農水省は「ゲノム編集食品」を有機認証しようとしている 〜 「みどりの食料システム戦略」という邪悪な政策にストップを https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=279294…

安倍菅政権の農水省は「ゲノム編集食品」を有機認証しようとしている 〜 「みどりの食料システム戦略」という邪悪な政策にストップを

shanti-phula.net

 

「ゲノム編集ワクチン」を認可してますから、 やはり、そうくるかムキー