コロナって大概は寝れば治る。、今はそれしかないでしょう。

実際、軽い人は、そうして治しているわけだし。

治った人の報道少なくて、結局、かぜの治し方とかわらないみたい。今は。

なので、人にうつさない、ことは、もちろんですが

 

とりあえず、寝ましょう。

生活習慣をかえる。睡眠をとりましょう。具体的には

1日8時間。または、3日で24時間。睡眠をとりましょう。

 

この睡眠時間とってる人、かなり少ないと思いますが。

 

それから経済。まずはこの3カ月の状況把握、検証が必要でしょう。

都道府県単位で検証して、国は、臨時の地方交付税を用意するだけで良いと思う。

あと補助金出したげる企業もまずは交通機関と宿泊業に絞るべき

 

ところで医療機関で素人ができること、なにかないかな。

あっ、とりあえず、寝ててってことか。