高鷲スノーパーク~ワトソン号編~ | ワトソンダダマミ~ニコニコBABY

高鷲スノーパーク~ワトソン号編~

以前の記事 で、高鷲の招待券をゲットしていたのですが、


今シーズンは近場の兵庫県メインだったので、未だ使用できておらず・・




昨日ようやく!


ほぼ1年ぶりの、岐阜県、高鷲スノーパーク へ行ってきました~。




ダイナランド は、水曜レディースデイで、女性無料。


迷いに迷った結果、高鷲スノーパークに決定!



朝3時半に出発し、1時間~1時間半ごとに、ワトソン号のお散歩をしつつ・・


7時半頃に到着!!





さあ!ワトソン号と、ゆっくりお散歩!



ワトソンダダマミ~


広~いゲレンデ。


大好きな雪の上で・・とっても嬉しそう~♪


笑顔満開でした。



ワトソンダダマミ~
たくさん食べて・・




ワトソンダダマミ~
大満足!!




たっぷり遊んだら、ご飯を食べて~お留守番。



寂しくないよう、ちょくちょく戻って、お散歩~



ワトソンダダマミ~

ワトソンダダマミ~
こすこす~ こすこす~


必ずする、この行為は・・一体・・??




ワトソンダダマミ~
冷たい雪が、気持ちいいのかな~?




ワトソンダダマミ~

ワトソンダダマミ~

ワトソンダダマミ~

ワトソンダダマミ~
顔や頭、体を洗っているのかな~??





ワトソンダダマミ~
太陽がポカポカ、あったかくて


ワトソン号も満足そう・・





こすこすばっかりするので、お散歩のたびに、服がびちゃびちゃ~


着替え、たくさん持ってきて良かった・・・





ワトソンダダマミ~

広~い駐車場も、のんびり散策。






帰る前に少しだけ、レッスンもして~

ワトソンダダマミ~



あっちへこっちへと
ワトソンダダマミ~

ワトソンダダマミ~
嬉しそうに走り回っていました~






ワトソンダダマミ~
でもやっぱり、雪の上に行きたくて・・(食べたいだけ・・?)





ワトソンダダマミ~
『こっちだよ~!!』


呼ばれてるみたい♪







たっぷり遊んだので・・


『帰るよ~』


とワトソン号を呼んでも・・・


無視してクンクン、そして雪を食べ。


ワトソン号も、帰りたくないのかな~?


ワトソンダダマミ~

『もう、行っちゃうよ~!』


置いて帰るフリをしたら・・





ワトソンダダマミ~


『きたきた~♪』



嬉しくなったのに、なぜか途中でストップ!!




ワトソンダダマミ~
『ぼくまだ遊んでるんだもん~』







それでもマミ~が置いて帰ろうとするので


怒ったのか、


『捕まえて~』


とでも言っているのか・・


テンション上がって、猛ダッシュ~!!




ワトソンダダマミ~

ワトソンダダマミ~

ワトソンダダマミ~


ウサギみたいに、ピョンピョン跳ね回ってました~






ワトソンダダマミ~
満足してくれたカナ~?






いつも車内の狭いクレートの中で、長い移動に耐えてくれて。


スキー場でも、吠えたりせずに、クレートの中で待っていてくれて。


ダダとマミ~に楽しいスノーボードの時間をくれて、


わ~ちゃん、本当にありがとう~。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ペタしてね