送別会 | ワトソンダダマミ~ニコニコBABY

送別会

今日は職場の送別会がありました!


あった、というかしてもらいました!


来月から新たな職場にいきます!!!!


短い間でしたけど、職場の皆さんお世話になりました!


と、まだ1週間ありますが。





2010年は思いのほか波乱で、


訳あって会社を辞めたのが、


悲劇のスタートで、、、


このご時勢、ある意味チャレンジャーですが、


今思えば単なるバカで、、、


収入『0』が何ヶ月続いたか、、、



そんな中、これから先の人生考えて、


やりたいことを決め、


勉強を始めれて・・・


とんでもなく幸せです!!!!!!



この世で唯一平等に与えられたものは


『時間』


だと思うので・・



大事に、めいっぱい使っていこうと思います!





2011年度は新しい職場、仕事でがんばりつつ、



トレーナーの勉強、



田んぼ、



しっかりと頑張っていこうと思います。




ワトソンダダマミ~
僕の小鳥ちゃん!?


ワトソン号&マミ~と一緒に頑張るぞーーーーー!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね