結果 ~おじろスキー場 サーファーズ スタイル コンテスト ~ | ワトソンダダマミ~ニコニコBABY

結果 ~おじろスキー場 サーファーズ スタイル コンテスト ~

今日、やや急遽ですが、


おじろスキー場 


チャリティーイベント


~サーファーズ スタイル コンテスト ~


へ参加してきました!!!!


ワトソンダダマミ~


天気は小雨


シャバシャバ雪。


視界やや悪し


人少なめ


ワトソンダダマミ~


今回の参加費は、


赤十字社を通して、


被災地へと届けていただけるようです


よろしくお願いします。m(_ _ )m



なので、今回はマミ~も義援金として


参加費を払い


つまり、


大会へエントリーしたことととなり、


人生初のスノーボードの大会に参加しました!!!!


とってもいい機会だったと思います。



コース両側にある自然の壁みたいなのを使って、


90分間自由に滑って


その楽しさ!?スタイルの得点で順位が決まるようでした。




子供も参加していたり、


こじんまりでしたけど、


知らない人同士でも


ワイワイお話しながら、


本当に楽しい大会でした!!!!


自分たちばっかりもかわいそうなので


開会式直前までのワトソンと散歩。


なのでコース下見忘れる、、、



そんなこんなで大会は始まり、、、




マミ~の性格上、極度の緊張状態であったことは


間違いありませんが。



でも、ダダは本当に感動して嬉しくて、、、


これまでのスノーボード人生感動ランキングで


トップ3に入る程の感動でした。


なぜなら


夫婦で大会に出れたし、


マミ~が勇気を出して参加し、

(直前まで悩んでました。かなり不安と緊張がありました)


緊張の中本当に頑張ったこと


これだけでもうダダは感動してました。



が、しかしそれにもれなくついてきたサプライズは!!!




マミ~


レディースクラス  


準優勝!!!!!


ワトソンダダマミ~



↑初参加で準優勝です。


感動した!緊張に耐え、


よく頑張った!!!!!(←純一郎風です)

(疲れて寝てるので顔写真OKかの確認がとてれないのでとりあえず)


ダダ


オープンクラス 

 

優勝!!


ワトソンダダマミ~


副賞で夫婦でおじろ米も頂ました。


他にもグッズも!!!





本当に楽しかったです!!!!


今日はスキー場も最終日ということで、


無料でいのしし汁(鹿だったかな)ももらえたり


ワトソンダダマミ~

ここにきたらいつも食べるなかさ屋さんのフライドチキン


ワトソンダダマミ~


マミ~はソースカツ丼


ワトソンダダマミ~

きっと緊張がとけてほっとしてお腹減ったはず。。。




感動です!


おじろスキー場さん、


大会主催のスクールの方、


楽しませていただきました!


ありがとうございました!


(ワトソン、大会&悪天候で写真とれず、、、)



ごめんね、わーちゃん。


ワトソンダダマミ~
↑ちょっとフテ遊び・・・



明日からもまた、もっともっともっと頑張りまーーーーす!!!


にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね