やりなおし~・・・! | ワトソンダダマミ~ニコニコBABY

やりなおし~・・・!

ちょうど1ヶ月前に初めてワトソン号の服を作って以来、


新たな型紙で、2枚縫いましたが・・


まだまだピッタリサイズへの道のりの途中です苦笑



そんな中、初めて作った服 わんわん


『これを何とかしたい~ビックリマーク


ずっと思ってました~しずく思い出の詰まったTシャツだったので、無駄にしたくなくて涙




ワトソンダダマミ~


重ね着の部分を外して~


袖を外して~


縫い目を解くだけで、肩がこりました~ウキャー!



で、新たに継ぎ足す部分を考えて・・


結果、首からお腹まで、コレを足すことにひらめき電球



ワトソンダダマミ~

しわくちゃのまま、とにかく縫って縫って~



ワトソンダダマミ~


何とか着ることが出来ました~きゃはっ♪


でもパイピングなしで、味気ないし・・


お外へは着せて行けないようなシロモノに・・・なく




なのでもう少し上達してから、いつかもう一度ひらめき電球やり直そうと思いますあげ



結果的には、失敗の繰り返しになっていますが汗


ワトソンダダマミ~


ミシンも上手になりたいし・・


これからいろんな物を作ってみたいのでキラキラ


自分の為に・・・努力ビックリマーク努力!!で、頑張るぞ~きゃ




わ~ちゃん、かなり迷惑そうだけど・・・汗


これからもお付き合いヨロシクね~ラブ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ペタしてね