ぱっくんちょ! | ワトソンダダマミ~ニコニコBABY

ぱっくんちょ!

先週購入した、bocshのオヤツ・・キラキラ



ワトソンダダマミ~


あっという間になくなってしまいました~汗


これだけ早くなくなるのは、初めてじゃないかな~?


ワトソン号、美味しかったのか、目つきも態度も違いましたきらきら



手作りオヤツへ踏み切れるまで、また購入してみようと思いますアップ


それまでは勉強、勉強~メモ




皆さんのブログを拝見していると、いつも感動する・・・


お鼻の上にオヤツを置いて~パクっと食べるっうまー!


というのを、練習してみました~!!




じらして・・・


ワトソンダダマミ~


まだまだじらして。。。じゅる・・



ワトソンダダマミ~


口元が耐え難そうになってきたので・・・




いざ、お鼻の上へ・・・!!



ワトソンダダマミ~

お鼻の上にマミ~の手がいくと、すかさず顔を背けちゃって・・


何度試してみても、お鼻の上に置くのは・・・全然無理そうあせる




なので、まずは頭の上に乗せる練習を~ビックリ




ワトソンダダマミ~

『じっとだよ~じっと~』



  ・・・なんて声をかけながら練習すればいいのか分からず・・・



ワトソンダダマミ~

乗った~あげ


でもすぐに落ちちゃって、慌てて食べてました音譜


耳や表情が、なんともいえませんきゃはっ♪





では、もう一度~アップ
ワトソンダダマミ~
(親ばかな記事で、スミマセン~しずく





乗せます~ひらめき電球
ワトソンダダマミ~
『わ~ちゃん!じっとだよ~!!じっと~!!!』
ワトソンダダマミ~
乗せれた~!!


でも、すぐに喜んではいけません~苦笑


すぐ動いちゃうので、マミ~も嬉しいのを、ガマンして~ガマンして~っびっくり





ワトソン号、まだオヤツがマミ~の手にあるはずだと思っているようですきゃ


ワトソンダダマミ~

何が起こっているのか、理解できていないようですが・・・



ワトソンダダマミ~
乗ってます~キャッ☆


というか、ぎりぎり置けました~アオキラ



『じっと』しながら、マミ~の手を不思議そうに見て目


オヤツがないと分かると、変な顔をしてましたきゃー




いやぁ~ラブ小さな小さな一歩ですが、嬉しい~ハート


皆さんのように、頭に物を乗せれるように頑張って・・・


いつかクリアできたら、今度はお鼻の上に置けるように・・・頑張ろう~あげ




ワトソンダダマミ~
お付き合い、ありがとうね~きゃ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ペタしてね