Happy 34th  birthday Taisuke



皆さま大変ご無沙汰してます。
私は元気にしております。 
太輔ドンジュアンの再演決まったのですね☺️
大好きなミュージカル是非見たいと
思っています。

最近LINEのアイコンをとうとう変えてしまって
何人ものヲ友達から❓❓とご指摘ありました。

さかのぼると太輔がキスブサで梨泰院クラスのパクセロイの真似をしたのが発端でした。
韓ドラを見た事ない私にとって衝撃的でした。
パクソジュンを始めとして
そこから韓国ドラマ見まくった挙げ句
新たに推しを見つけてしまいました。
太輔を嫌いになった訳でもFCをやめた訳では
ありませんが太輔以上に好きでたまらない推しが出来てしまいました。
否定されも仕方ありませんが、好きと言う
気持ちは押さえられません。
太輔そしてKis-My-Ft2の事は細く長く
応援を続けて行けたらと思っています。
ここで仲良くなったお友達にお知らせ
したくてブログを書きました。
太輔の誕生日に書くことではありませんが
お許しください。
ここまでお付き合いして頂き
ありがとうございました。

ps:今Twitterで呟いていますのでよかったら
         覗いて見てください。
           @sachi12011216
                                             さち😘