皆様大変ご無沙汰しております。
心配して連絡して頂いたヲ友達
ありがとうございます。

色々思うところありまして
少しアメブロから離れています。
なのでいつも遊びに行かせて頂いて
いるお友達の所になかなか行けずに
申し訳ありません。
もう少し時間をくださいね。

2年前の20周年に沢山のヲ友達に参加
してもらってパーティーしたのも
いい思い出です。

ブログを通してかけがえのないお友達が
沢山出来ました。
この縁は繋げて行きたいと思っています。
来年はデビュー10周年
大切なyearになります。
コロナが落ち着いてお祝いが出来れば
いいなと思っています。

今年もミュージックソンのパーソナリティー
に選ばれ、WOWOWのドラマにも出演が
決まり、1つずつ積み重ねてきた努力か
実を結んできています。

これからジャニーズ事務所を背負っていく
グループであることに間違いありません。
個人のお仕事も実りある物にして
グループではさらにパワーアップ
してくれると信じてます。

是非来年は国立に連れていってくれると
信じてます。





太輔22周年を記念として…
 
                   2020年11月8日                         さち