おはようございます🌞
今日も暑くなりそうです💦
先週末地元のスパジアムジャパンに
行ったのですが、激混みでした。
一応東京都なので、都内ナンバーの車
がかなりありました。
(他府県ナンバーもありましたけどね)
早く動けるようになりたいです。
茨城県にある旦那の両親のお墓参りに
行けてないし…




さて先週のキスブサ
いつものオープニングと違って
⬇️ いきなりこのテロップ
いきなり始まったドラマ?いやコント?

何これ? と
メンバーも知らなかった企画

梨泰院クラスに憧れすぎて髪型を変えた
韓国料理店の店長

爆笑爆笑爆笑 成りきり太輔ね~💕

イソ…
イソって呼ばれたことないです
イソ…
イソ…

好きになるな
なってないです
好きになるな
よくやった
何がですか?

ごめんな!
何がですか?

チャンガ
チャンガって何ですか?


土下座やめてください

太輔本当にいがぐり君好きすぎて
持ち込み企画だったのかなー!?
自分でやっちゃったのね爆笑
私全然見てなくて今さらながら見始め
ました。
昨日から5日間夏休みなので
全部見まーすウインク
そしたらもっと面白さがわかるよね!!



A-STUDIO+ 
ゲストは亀梨和也君


楽屋挨拶~



やはり同じジャニーズの同期
リラックスしてる感じねおねがい


98年11月の同じオーディションの
正真正銘の同期の2人



すぐに雑誌とか載って
スタートダッシュは太輔の方が
早かったのね!!

でもデビューまでの道のりは長かった
よね~
KAT-TUNに入る感じもあったけど
年齢的に入れなかったって
聞いた事あったけど…
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔で良かったおねがい

僕ら後輩にも仲良くしてくださると
凄く話しやすい方なんだなーと
言うのがありました。
同期でもデビューが早いから先輩
なんだよねー
きちんと敬語使う所が太輔よね~💕




キンキの衣装を持った時
スパンコールとか付いてて重かったって
亀梨君言ってたけど
太輔もうなづいてたね
いつかは俺もって思ったよね!!


亀梨君の家にお邪魔したことあって
広いけど居心地のいい家
と言う太輔



結構後輩が遊びにくるねウインク
太輔の家はマリタンだけかしらね…

KC…亀梨クラブ
勝手に付けたと言う亀梨君



僕が聞いた話だと立ち上げは別の人
だけど、ご本人がだったらKCかな!て
言ったってKCのメンバーから
聞いたんですけど…


亀梨君がよくやるポーズらしい爆笑

KCのメンバーの2人
太輔とも大の仲良しの2人だよね❤️


昔亀梨君の家で皆で毛布広げて膝にかけて
怖い話したのめちゃくちゃ楽しくなかった
ですか?



その時亀梨君の家が玄関行くと
自然に電気がつくのだったんですよ!




怖話しいてる時に電気がついて
藤ヶ谷消してきて!と言われて
玄関行ったら、スイッチがいっぱいあって
どれか分からなくて
あれじゃないこれじゃないって
やってるうちに、
俺もスイッチ多い家に住みたいと
思った…と太輔

今は凄くスイッチの沢山ある家に
住んでるでしょうねウインク


のぶたの時に横尾渉が運転手やっていたと…
2時に仕事終わるから渉が車で迎えにきて
くれて遊んだ…
ドラマの時ずっと送迎してくれたんじゃない
と亀梨君

話がおかしくなってる…亀梨君


2人も言ってした
亀梨君話盛ってるって!
爆笑

亀梨君はジャニーさんから演出を 
エンターテイメントについて
教えられたんだねおねがい


滝沢君がやっていたドリボを
覚えさせられ、大阪公演で
代役を任されたのも
ジャニーさんが亀梨君を見込んだ
からなんだよね!!

20代と30代で変わりました?
仕事のスタンスとか…

10~20代はアイドルとして過ごす
時間を経験して、30代は人として
男としてどういうものを見つけて
行くのか考えるようになった


何か二人からエピソードないの?…亀梨君
大事なエピソードありました
これだけは言っといてくれってエピソード
最後にいいですか?

家ん中ノーパンなんですよね?


どんだけいい話しても見えてます爆笑


おれもノーパンやで…と言う鶴瓶さん

穿いてないんかーいって
いくと思ったら3人中2人が穿いてない

穿いてる?亀梨君
穿いてますよ…太輔
安心して下さい
穿いてないんですか?
安心できませんよ(笑)


たのしかった~💕
やっぱり気心が知れてる人だと
早口でよく喋るよねおねがい

来週は菅田将暉さん
感性豊かな菅田さんと触れて
太輔影響受けたかな?

色々な人とお逢いして
沢山刺激を受けて今後にいかして
行って欲しいなおねがい


今年は沢山インプットして
来年思い切りアウトプットしてね💕
そんな太輔を見たいなーウインク


今日もお付き合い
         ありがとうございましたハート