Kis-My-Ft2
デビュー9周年おめでとう🎉


いよいよ10年目に突入だね💖

今年はコロナの影響でライブが
正式に中止になってしまったけれど
安心安全の為には最良の判断だったよね。

やっぱりライブは思い切り騒いで
楽しみたいもん。 


万全を期すって大切だよね。

後々につながる事だから…

キスマイはいつも色々考えてくれて
Web  Fesや動画そしてメッセージを
伝えてくれる。

そんなグループを好きになって
本当に幸せです。

来年はいよいよ10周年おねがい

色々考えているので実行できるといいな照れ

そして素敵なイベント、ライブが出来る
と信じてます。

待つのは苦手じゃないから

来年まで楽しみは取っておくね。


1st Single~26th single
どの曲も思い出が沢山あります。
素敵な曲に恵まれてるのに
試練の多いキスマイ
でもそれを乗り越えて7人で
ここまできたんだもんね。
これから10年先20年先も
7人ならきっと大丈夫。
そう信じてるよ。




やっとシングルが発売になりますね。
今年はないのかとやきもきしたけど
良かった~
出来ればメンバーの誰かが出演する
ドラマの主題歌とかだったらもっと
良かったんだけど…
後輩君のドラマの主題歌なんだね。


そろそろ次のドラマ誰か出て欲しいなウインク
ライブや舞台が出来ない今
ドラマや歌番組が現在を知る事の
出来る唯一のツールだからねー!!

いいお知らせ待ってます爆笑


来年は国立ででっかい花火
皆で見ようね🎆


キスマイなら大丈夫
キスマイ坦なら大丈夫
手を離さず付いて行くから…
いつも沢山の愛をありがとう

 Believe in yourself

                               2020年8月10日     さち