こんばんわ☂️
今日は雨の月曜日
梅雨とは言え週始めからの雨は憂鬱です。
でも今日は10万円もありますし 
テンションあげていきましょう💕


A-STDIO+
ゲストは岡田健史君

恒例の楽屋挨拶

話の伏線残しつつ…
これも定番になってきたねウインク


爽やかイケメンさん
中学生日記見てたけど、
大人っぽくなったね~


太輔が岡田君をイケメンと言うと 
鶴瓶さんは、「イケメンがイケメン言う
てるけど、ホンマイケメンやな」と

太輔イケメンさんよね💖


鶴瓶さんの前だと飾らず喋れちゃう
空気があると言う太輔。
MCになってから、自然にのびのびと 
話せているのは鶴瓶さんのお陰よねおねがい


事務所の社長に中1の時から5~6年
狙われて連絡し続けてくれたのね。
凄いね社長さん。



鶴瓶さんが「高校生日記…」と言うと
太輔空かさず「中学生日記じゃないですか?」
「中学生だから面白いんですよね‼️
   高校生て言ってもまーあるだろうな」
と困ってる岡田君をフォローウインク

「合わせた方がいいのかな?と思った」と
言う岡田君に

「あります芸能界…
  合わせた方がいい場合とか…
  でもこの番組大丈夫です」と助け船
ちゃんと言葉を拾ってくれる太輔
鶴瓶さんといいコンビですよね❤️



岡田君の母校に長崎まで取材に爆笑
いつ行ったのかしらね!?



野球部だった岡田君の過ごした寮に
お邪魔して…
「臭かったでしょ?」と岡田君
「青春の香が詰まってる」と太輔
臭いとリピートしないで他のことばに
変える所が太輔のMCとしての力量
かしらねウインク


岡田君の同級生と!



くつろぐ時も上級生からじゅんに
並ぶと…
太輔の位置は1年生かしらね爆笑


監督が来ると頭を下げると…

太輔ねお辞儀の仕方やはり頭低いよね~❤️





大変な練習とかありました?と振る太輔
冬の練習…と岡田君

山ランはどうした?と太輔
山ラン行ったんですか?と岡田君

頂上で鬼ごっこしてたんですね
岡田さんはしてましたか?と太輔

僕はしてません。
冷めた眼でみてました…岡田君


「山ランして上に行ったら、
グランドに向けて言うんですよね?」
「一本目ーて」
「遠くのグランドにいる監督に向かって
言うんですよね?」と太輔

「それ嘘だと思うんですよね‼️」と岡田君
「えっ!嘘なんですか?」と太輔
「聞こえないと思うんですよ」と岡田君


「ちょっと待って…俺取材になんねーわ」
「何を聞いて何をノートに書いたん
ですかねー」と太輔





3年の夏までの野球部終了後
誘われてた演劇部へ
ここで役者になる事決めたんだね!!
岡田君


「楽屋に行かせて頂いた時に忘れ物多いよねっ
て言ったんですけど…」
「忘れ物取ってきたんで…(笑)」太輔

忘れものを渡す太輔爆笑
お茶目さん💖



鶴瓶さんもおばあちゃんに預かってきたと…
他局のアナウンサーさん宛に(笑)

大爆笑の太輔照れ
楽しそうで何よりです💕


このままずっと真面目ていて欲しいですね
3年後5年後に会った時に、
お久しぶりです!
あんときすげー喋っちゃいましたけど……」
太輔

「そうなったら鶴瓶さん藤ヶ谷さん
僕を殴ってください。調子のんなって」
と岡田君
泣く芝居がだ出来ないと岡田君
太輔泣いてる芝居結構あるよね💧
どれも美しいラブラブ

鶴瓶さんも最後におっしゃってましたけど、
いい役者になって欲しいな。
キラキラした目を見てると明るい
未来を感じるよ。
いつか太輔と共演してほしいなおねがい
楽しみにしていますキラキラ


もしもツアーズ
スマホど楽しい遠足の提案

フジテレビの屋上かな!

制服まだ行けるよ爆笑
まー先生感じもするけどねてへぺろ

ペンギンのきなこちゃん
名前の由来は
げんきなこのきなこらしい(笑)





も秋山さん最高ですよね爆笑


太輔笑いっぱなしでしたねウインク
ペンギンの赤ちゃんの毛がフワフワなのは
人間が作り出したものと言う館長アレックス

本当は寒さから身を守る為らしい爆笑




黒部ダムの映像に
天野っちは、朝集合時間が早いから
映像でいいというと太輔大爆笑でした爆笑







こんどは江戸博物館で蝋人形の真似!?

カワイー💖
笑顔に癒される照れ


もしツア楽しそうで何よりでした💕


秋山さんが人形から素に戻って
またまた大爆笑!!


太輔の笑顔は心の安らぎです。
レギュラー大切にしてこれからも
長く見ていたいな。

10万円も今夜楽しみです。
あと今日は嬉しいお知らせが
飛び込んできましたね❤️




キスマイって日テレに縁がないと
勝手に思っていてのでみっくんが
起用されてすっごく嬉しいです。

国技館には誰も入れませんが
楽しみにしたいと思っていますキラキラキラキラ



最後にに6月30日でキャッシュレスポイント
還元が終わりだったので、前から欲しかった
電気圧力鍋を買いました。
凄い便利ですよー💕


低温調理機能が付いているので
ローストビーフ作ってみました。
厚く切りすぎたけど美味しかったよウインク
次回はチャーシュー作りまーすウインク



雨や風が、強いので皆様お気をつけ
くださいね。
今日もお付き合い
      ありがとうございましたハート