おはようございます☂️
朝から雨の東京です。
雨の日は何となく頭痛がします。
でもやること沢山の日曜日
気合いを入れて頑張らなくちゃウインク

さて6月25日の太輔Birthdayの日
に約3ヶ月ぶりに電車に乗り
ガヤ坦Eちゃんとハピバランチに
行ってきました。
青山にあるフレンチのお店

試験管に入っている水を垂らすと
おしぼりになるというお洒落な演出


お料理にあわせてチョイスして頂いた
ワイン🍷
どれも料理にぴったりでした。


まずはスパークリングで乾杯🍸✨🍸


アミューズから始まる本格的なフランス
料理のフルコース


もうどれも美味しくて夢のような一時
でした。





デザートプレートに太輔ハピバの文字
回りにお客様誰もいなくなり二人きり
だったのでアクスタ出して思い切り
写真を撮りました💖


お店の方が撮ってくれましたおねがい


夜は初リモートで太輔ハピバ乾杯🍸✨🍸
名古屋のLちゃん、神奈川のEちゃん
北海道のMちゃんと初リモートしました💖
住んでる地域はバラバラですが、
距離を感じないリモートって凄い
ですよね爆笑
乾杯から始まり太輔トークに花がさいて
楽しかったピンクハートラブラブ
また8月ねー楽しみにしてまーす💖

一応ケーキも用意しました照れ
食べたのは翌日でしたけど爆笑



さて先週のキスブサ
彼女から「最近キスしてくれないよね」
と抜き打ち~
マイコが話始めるまでなに言われるか
キョロキョロしていたけど
頭フル回転だったんだろうな💖


優しい誘い方

考えてる太輔~
黙ってても絵になるわ💖
言い方最高~💖
いつも安心する事言ってくれる太輔

ちゃんと自分にも非があるんじゃないかと
反省する所が太輔らしくて好きだわ💖




「俺も考え直すね」に対して
自然にマイコも「ありがとう」て
言ってしまうほど素敵な言葉でした。
「ごめんね」て素直に言える太輔好き過ぎる
ラブラブラブラブラブラブ

もうキスまでの持っていき方が
スマートで素敵でキュンキュンしました💖
抜き打ちってその人の素が見える気がして
面白いな!!
太輔って女性に対していつも紳士な
対応が、小さい時からママに女性は
守るものって言われて育って来た
んだろうなおねがい
スタジオでも大絶賛でしたね💕

佐野さんに『とっさによく出ますね』と
いわれ

ピンクハートベッドルームだったじゃないですか
    ベッドルームって事は違う女性との
    営みとか見つかっちゃいけない
    浮気の証拠とかそう言うのかなーて
    思ってたら、マイコが「最近キスしつ
     くれないの」って聞いて  普通の恋愛の
     悩みなんだって普通のやつだって思った
     けど、だから大事なそう言う小さいと
      思うかもしれないけど、そう言う
      積み重ねじゃないですかピンクハート
   
もー本当に好きが加速します。
やっぱりキングだよね~💖



A-STUDIO
ゲストは山口紗弥加さん

懐かしいよね~
下北サンデーズの時ご一緒したんですよねおねがい

リアルタイムでは見てませんが
後から見ましたよ💕
まだ声が高くてかわいい太輔でしたよねウインク

今回は鶴瓶さんとテイストの違う衣装
スタイリングも良かったなー💖



大島さんとも下北サンデーズでご一緒
でしたよねー
山口さんとはそれからの仲良しなんですね✨

カラオケに行くと踊りまくると言う事で
二人で熱唱ポーズ!?爆笑


山口さんが大好きでよく行く立ち食い蕎麦屋
さん。

食べに行かなきゃねウインク


とり天ちくわぶっかけうどん
美味しそう~💖
Aスタ本当に自然体で喋りも上手で
MCに向いてると改めて思いました。
毎週太輔見れるなんて幸せですよねラブ
ずーと続きますように!!
 

もしツア
太輔だったのねびっくり
先週見てなかっから撮れててよかったウインク

パソコン操作しながら太輔が
世界旅行をプレゼン
SNSで世界旅行~
イケメンさん❤️


なんて◯◯だのボタン
小峠さんがいるからかしらね爆笑

キメ顔最高だわ💖

九州有田焼カレー
美味しそうだったなー
有田焼ね器も素敵でしたよ~

岩手の生うにお取り寄せ

上手い!!
買ったほうがいいですよキラキラって
大絶賛でしたね。
食べたーい
うに大好きですウインク
何かこのポーズカワイー💖
説明も上手だったね。
どんどんMCやっていっと欲しいな
天然コメントはさみつつ爆笑
 
来週も太輔だー💖
金曜日はMステもあるし楽しみです。
また1週間頑張れそうです。

早く梅雨が開けてほしいですが、
真夏のマスクガーン考えただけで
苦しくなりそうです。
水分とって乗り切りましょうねウインク


今日もお付き合い
       ありがとうございましたハート