今晩は✨
今日午前中まずまずのお天気で
沢山洗濯干していたのですが、
急に雨が降ってきて慌てて取り込み
ました。
すぐにやみましたけどね☂️
今日は#一緒にお掃除……冷蔵庫編
やりましたよおねがい
冷凍庫とチルド室を重点的に!!
あとキッチンの床(クッションフロア)
掃除も気合い入れてやりました。

太輔が、『一緒に』と言ってくれると
めんどくさいお掃除も出来ちゃう
のよね~💖

さて先週はキスマイdayで楽しかった爆笑
楽しみが終わっちゃったと思いきや
嬉しいお知らせがありましたね。
⬇️
久々の音楽番組出演楽しみですピンクハートラブラブ
SPメドレーて何歌うんだろう音符音符音符



金曜日はリアルタイムでライブ見ましたよ💕
Toy2からかと思いきや懐かしい曲
でしたねウインク
S.O. KISS大好きで昔よく聞いてました
歌ってくれて嬉しかったなおねがい

エビキスも良かった~💖
だから同じ日にしてくれたのかな!?
今週の金曜日までまだ見れるから
りピりピしなくちゃね照れ



さて先週のキスブサ~✨
フワちゃんゲストコメンテーターて
面白かった爆笑
太輔ポーズ可愛い❤️

テーマは『露出の多い彼女の着替えさせ方』

久々のデートだから買った服で
現れるマイコ

一応マイコを傷つけないように
誉める太輔ウインク


セクシーな服は好きな太輔君
でも……

他の男には見せたくない太輔

嫉妬しちゃうなんていーなー💕


だから着替えて~💖だって
なら納得だわ~

自分が着替えて欲しいと言ったからって
着替え手伝うと爆笑

エッチ~💖太輔出てますウインク


お茶目だわおねがい

太輔彼女にはリアルに露出して
欲しくないんだねおねがい
まー外で胸元の開いてる服着ている人
いたら見ちゃうと言ってるけど…

彼女には嫌なんだ…
水着を選んだ時ビキニ👙とか
選ばなかったっけ??
んーまあーいっか!!


少プレ
NHKでむらさき音符開けてみたくないブルー音符
やっちゃったわおねがい


EXTRA Yummy!!
東京ラスト思い出したよラブ
手招き最高だわ💖


セリフは押さえてたねウインク
あれは言えないよね~❤️
紺とかシャワーとか……


でも、チュー💋くれたね爆笑
やばいお顔よね~❤️

また三人でやって欲しいなー




藤北~💖
証を数あるユニット曲の中から選ぶなんて
分かってるよね~

久々にギターの練習したのかな太輔ウインク


藤北ハーモーニー大好きです✨


素敵な曲だよね❤️


背景の色が変化して最後は白いバック
良かったなハート


またライブでギター聞きたいな🎸


最後にA-STUDIO+
ゲストはミルクボーイ
久々のスタジオで嬉しそうな太輔

沢山笑顔が見れるA-スタ


また沢山取材して、自分の言葉で広げて
行く会話おねがい

テンポもよく上手にゲストと絡んで
いく太輔
自然でリラックスしていて
何より楽しんでいるのがわかります。
MC凄く向いてるよ💕

毎回衣装も楽しみですウインク



本当に話の持って行き方上手だよね❤️
鶴雄さんとの取材合戦も面白いし
毎週本当に楽しみです💕
ながーく起用されるといいな!!


VOCE早くに予約したのに通常便にしたら
まだまだ来ないみたい
本屋で、予約すればよかった💦
まー気長に待ちますか目





先週木曜日のお休みに父が初めて
施設に泊まりに行くのでその準備の
お買い物に母と行き久々に
外でランチしました。
うなぎご馳走になりました。
美味しかった照れ
でも来年は名古屋でひつまぶし
食べたいなおねがい


今日は夜旦那と二人でずっと食べたかった
ラーメン久々に食べに行きました。
私は九州味噌
旦那は信州味噌
どちらも濃厚で美味かった🍜
勿論私はビール付きで爆笑

デザートはミニストップの
タピオカプリン🍹
美味しかったウインク

まだ飲みたくて飲んでいないのは
ファミマの杏仁フラぺチーノ
終了する前に行かねばウインク


また1週間始まります
マスク熱くていやですが
頑張って過ごしましょうね。

今日もお付き合い
         ありがとうございましたハート