おはようございます晴れ
梅雨の晴れ間で晴天の東京です


あっと言う間に1週間たってしまって
ウイークリーブログになりつつあります
良かったらお付き合いくださいねウインク

潤いある日々を送れるのも
キスマイのおかげと言っても過言
ではありません。

毎日更新されるガヤログそして 
毎週末開催されるWEB  FESラブラブ
想いが伝わり好きが溢れますおねがい

レギュラー番組も試行錯誤で
放送してくれて感謝しかありません。

キスブサも楽しみの1つですよラブ

先週のキスブサ
テーマは抜き打ちで
クローバー彼女が口紅の付いたワイシャツを発見クローバー
攻め攻めマイコが最高です💕


くちべに💄💋✨の付いたワイシャツを
差し出され…


考える太輔!!
頭のなかで言葉を瞬時に考え
プロデュースしてるんだろうなおねがい
静かに話す太輔❤️


上目遣いでマイコを見る目が
母性本能くすぐるわピンクハート

前回のマイコに言われた“ふざけちゃった“
ワード使ってきたね爆笑





どんなグループ?…(笑)だわ~
太輔笑ってるよね!?




こう言うとこだよねウインク
太輔のキングたる所ってピンクハートラブラブ


あやまるってやはり安心できるよねおねがい
抜き打ち好きだわ~💖
とっさに出る言葉って
リアルだし本性が出ると思うからウインク
となるとわったーヤバいかもガーン
キレて攻めたら怖いよ➰
でも面白かったけどね爆笑



A-STUDIO+

ゲストはニコル

MCになってすぐに取材に行ったのねウインク
モデル仲間の二人に取材!!


仲良しなのに仲良し?ではない??
エピソード満載で面白かった爆笑
太輔やっぱりおしゃべり上手だよね❤️


ニコルの写真集を見てガールズトーク!?
する3人おねがい


109にあるニコルプロデュースのお店
太輔初めて109に行ったんだね爆笑



ニコルの写真集前から太輔持ってたみたいで
ゲストに迎える直前に改めて
家でひとりで見たとか…チュー

自分で買ったのかな?
ニコルに興味があったのかな?
若くて綺麗な体だもんね~
若さには勝てないよね~
たとえ若くても勝てないけどさー爆笑

ゲストに来ると好きになる?
その人の事もっと知りたくなる?
まー人としてだろうけど…

衣装も鶴雄さんとコーディネート
されてて素敵だよねキラキラ
毎回楽しみで~す💖




そして日曜日はWEB  FES   EXTRA
楽しかった💖
エモい曲大好きだな💖

祈り音符からの始まり
それも代々木の時の💦 
みんなちゃら格好いいよねラブ

~のif
エモ~い💖
Flmingo
衣装失敗みたいな事言ってたけど
私きらいじゃないのよねおねがい


BTC
もーベルトコンベアーといい
黒の衣装といい好きすぎるわ❤️

そして妖艶に歌う蜃気楼
クロスにあがるセンステで踊る太輔を
真上に見たメットライフ
心臓が止まるくらいドキドキしました💖



切ない顔…
胸がキュっとなるよ
今果て
藤北最高だよ❤️
もうアカペラでの歌い出し
2人のハモリが素敵過ぎて
鳥肌たったよおねがい




Hair
最後にこの曲持ってくる所がエイベさん 
キス坦の事よく解ってるわよねウインク



腰に手を回し~て
導いてあげるよ音符
なんてどエロいぜ爆笑



そして叫ばさせてくれて
              ありがとうございました💖
すっごく嬉しかった星
エイベ様これからもキスマイちゃんに
沢山の愛を注いでくださいね❤️
私たちも付いていきますのでウインク


そして昨日トニトニのsmile初公開
 朝めざましテレビでやってましたねウインク
キスマイは玉ちゃんでした!!

8月12日にリリースですね照れ
素敵なプロジェクトに参加出来て
嬉しいな❤️
予約せねば!!


そしていよいよ昨日から始まった
Happy LIVE~💖
4days目楽しみだーおねがい
一昨日の無料配信ダイジェスト
いつ撮ったのかな!?
何歌うんだろ??
Toy2から歌って欲しいなー❤️

金曜日までWEB  FES見て気持ち盛り上げ
ようかなウインク





#一緒にフラぺ…
いつでもOKだよ太輔💖
日曜日にスタバに久々行きましたよ~💖

ゴロッとストロベリーフラぺチーノと
シュワッとストロベリーフラぺチーノ
娘とシェアして飲んだんだけど
どっちもシュワッとしているような
ゴロッとしてるような…
まー美味しかったからいいんだけどねピンクハートラブラブ


それからやっと買いましたよ
Chromecast
WEB FESのExtra大画面で見れた~💖
キスどきも見たよ~💖
もっと早くに買えば良かった。
これから色々見ます爆笑


withコロナで過ごす夏
水分取って熱中症に気をつけて 
過ごしましょうね。