もーエイベ様最高です。
昨日がFINALかと思いきや来週は
EXTRAとな爆笑

楽しみがまた来週まで延びるなんて
ありがたいです。

パソコンでライブ見ながら呟き続け
ましたよ💕

ライブ終了してからFCからメールが
届いたので何かと 思ったら
WEB FESの『振り返り座談会』ですとウインク
皆  素の感じで良かったなー💖

そして太輔もガヤログで動画
あげてくれて可愛いったらないじゃない
ここんところ早い時間に上げてくれて
いたから、中々上がらなくて
ドキドキしたじゃん。
からの動画ラブもーガヤ坦心分かって
らっしゃる。




WEB FES終了後このお知らせピンクハートラブラブ
嬉しかった!!
エモい曲音譜音譜音譜音譜
楽しみ~💖


今日はライブ始まるまえのメンバーからの
注意事項がありましたねおねがい


このBlu-ray持ってはいますが
やはりリアルタイムで沢山の人と
見てるのって楽しさ倍増ですよね❤️

呟きながらツイ見ながら最高です✨

壁破って現れる太輔ちょー格好いいラブ

サングラス姿も好きラブラブ

CHUDOKやばし
こんなトロンとした目で見つめられたら
堕ちるわ~💖
もう堕ちてるけどねウインク
Tequla🍸
エビバー👟
ルラルララ~音符

種も合唱曲みたいだから
皆で歌ったのかな~
#1 Girl
白いシャツ大好物です。
この時の太輔と玉ちゃんの髪型似てて
玉ちゃん双眼鏡で追ってたりしたなてへぺろ
君を大好きだ
この流れ好きだな~💖


東京初日だけ近くのリフターで
あとは逆サイドで愛しの太輔は遠かったな💧
ステップを踏みながら歩く横花素敵だな✨

赤い衣装似合うよね💖




メンバー皆で付けてたメンカラの
ミサンガウインク




逢いたいよ~💖


今日は流れなかったけど
エンドロールでスタッフさんの名前が
出た後最後にジャニーさんの名前が
出たんだよなー💧
オーラスで最後に見てうるうるしたの
思いだしました。


土曜日にやったユニット編
ブルー音符Touchむらさき音符
玉ヶ谷コンビ唯一の曲

太輔ソロの終わりで玉ちゃんが太輔の
上着持って現れるんだよねおねがい
何気ない渡し方がめちゃ格好よかったな!!

玉ちゃんが太輔の頬触るのも
太輔が玉ちゃんの腕なぞるのも
何か色っぽかったな💕



私今回のユニットで藤北は
ベトベトとギターて予想してたら
その通りだったわ爆笑


みっくんに貰ったギター
頑張ってレンズしてたよね太輔🎸
いつかまた二人でやって欲しいな



やっぱこれでしょ💖
名古屋初日初披露のREAL ME
始まりに縦花真横に太輔がいて心臓
止まりそうだったピンクハートラブラブ


目こそ会わせない二人だけど
通じあっている二人
早くバクテリアが見たいなおねがい

また日曜日楽しみだね💖


さてA-スタですが、やっと鶴雄さんと
同じスタジオでの収録でしたねウインク
ソーシャルディスタンスを守りながら

中居くんに鶴雄さん聞かれたんだね👂

仰天でも言ってましたもんね爆笑 
それに対して太輔も同調しちゃうなんて
愛ですよね~❤️

今までの退所したらなかなか
難しかったであろう関係性も 
中居くんだから口に出して言えるん 
ですよね💦
これからもずーといい関係が続きますように💕

ゲストの山下リオちゃんが
アシスタントの時絵を描いてて
また最近書いてると言うことで…
描くことにびっくり

何か特徴とらえているような…
鶴雄さんより似ているような…爆笑


自分の絵に爆笑するたいちゅけ💕
 
やっぱり鶴雄さんと一緒にスタジオなので
楽しそうだしちゃんとMCの仕事こなして
いて太輔すごいよ✨

職場の人に『A-STUDIOまえから好きで見て
いるけどMC藤ヶ谷くん上手だね!
頭の回転がいいよね』て言われて
自分が誉められる気分になりました。

ヲタじゃない人にも太輔の魅力が
沢山伝わるといいなピンクハートラブラブ

エイベさんにもdtvさんにも
そして鶴雄さんやサンドさん
中居くんにも可愛いがられて
ますよね~❤️
事務所は…ですが

いつかはかならずキスマイが無くては
ならない存在になりますよね…
予算本人たちが気にせず
特効バンバンできるといいね👍

キスヲタなめんなよ…
なんてねウインク

夕べ興奮したせいかなかなか眠れなくて
寝不足です。
あと半日頑張らねばおねがい

今日は夜楽しみがありますもんね照れ


お付き合い ありがとうございましたハート