お久しぶりです。
皆様お元気にお過ごしですか?

自粛で自宅待機やテレワークの昨今で
娘達は出社していませんが、
私も旦那も通常運転です💦 
 

まー私は病院が午前中に終わったり
夕方早めに終わったりするのに
合わせて薬局も終わるのですが
休みにはならないです。
以前に比べて近いので身体はかなり
楽ですが出来れば感染予防で
休みたいです💧



ライヴがなくなり何か気力がなくて
ブログから遠ざかってました。
でもそんな中エアToy2で盛り上がれた
東京ドームの日凄く楽しかった。
あまり普段呟かないんだけど
ひたすら妄想して呟き続けたもん爆笑






またまたANNPやってくれるのねピンクハートラブラブ
どんな感じになるか分からないけど
生の声を聞けるのは嬉しいなおねがい
皆自宅からだったりして…ウインク 

夕べのみっくんのキスラジ自宅から
のリモート録音放送でしたね。
エアToy2の事も話してくれて
MAHARAJAコンとか言ってくれて…
キス坦はどんな逆境にも負けず
楽しむよ~ウインク
その内ライヴのMCで笑って話して
くれるといいな!!



さてCDTVリクエストで久々に藤子姉さん
見れて嬉しかった💕
本当に綺麗だよね。
皆すね毛や脇毛そったりマニキュア
塗ったり…
キスマイってやるときゃ徹底して
やるエンターテイメント集団だと
改めて思いました。
いやアイドルだけどね本当は爆笑

美し過ぎる💖
藤子華奢だよねー
痩せなきゃと思ったわおねがい
思っただけだけど(笑)



これって3年前だから、今回初めて
キスマイの女装見た人とかいますよね✨
衝撃だったよねきっと爆笑




A-STUDIO+  第2回
戸部ちゃんゲスト
太輔ははじめましてだけど
シンメは映画で奥さん役だったよー


鶴瓶さん太輔もっといじってね爆笑
戸部ちゃん宝塚好きと言う事で
太輔も宝塚行った時男役にドキドキした
話してたね。
私も昔ベルサイユのばら🌹のアンドレに
はまって宝塚に通ったなー


多部ちゃんと仲良しの松尾諭さんと
LaLaランドダンスポーズ(笑)


ドラマの現場に多部ちゃんより早く
潜入する太輔


イケメンでお世話になった坪井さんと
再開おねがい
太輔も玉ちゃんも若いね~

ドラマで使うブラジャーを選ぶアイドル
鶴瓶さんに「断れやー」て言われたけど
率先してやったという太輔爆笑
エロ輔だもんね~ニコニコ
紺があったらそれ選んだんだろうな!!
小道具もチョイス

万年床に横になってみる
楽しんで取材してるよね!!

コロナの影響でしばらくはやらないけど
復活して番組観覧出来るようになったら、
必ず見に行くからねウインク



少クラプレミアム
太輔髪の毛さっぱりしたねウインク

ビンゴ楽しそうだったね爆笑


この時期のサクラヒラリ🌸
しみるな~

手の動かしかた凄く綺麗だな



Smilest音符
顔文字に泣ける💦


勇気をくれる君がいるから強くなれるんだむらさき音符

太輔が心の支えだよおねがい


指を見つめ
指を見上げて行く
優しくて穏やかな顔に癒される
歌ってやっぱり心を豊かにしてくれるし
安心できる。
太輔の声に毎日励まされているよ照れ


キスブサ(抜き打ち)
彼女から動かぬ証拠を突きつけられたら
緊張してる~



凄い笑顔じゃん爆笑


言い訳せずにすぐに謝る太輔ウインク


ちゃんと顔見て謝るのいいよね





このマイコ凄いよね!!
シナリオないのにあー言えばこう返して
来るって。
たまに抜き打ちやって欲しいわ爆笑
素の太輔が見れるからグッ



キスブサで木村くんのライヴで
スタッフに扮した太輔の話聞けて
良かったウインク
後輩感出てて可愛かったね💕


今は全て我慢の時だね。
一人一人の行動で早く終息できるん
だよね。
コロナが終息したら沢山楽しもうねウインク
🍻

今日もお付き合い
             ありがとうございましたハート