今晩わ❇️
昨日、一昨日とメットライフドーム行ってきましたよおねがい

東京ドームは連休明けと言うこともあり、
1日だけの参戦で涙をのんで
この日を指折り待っていましたニコニコ

2日間とも暑くなく、
日が落ちると涼しいくらいでした。

1日目はお友達と4人で参戦ピンクハートラブラブ
3塁スタンド6列目
東京ドームの流れからだと太輔のソロは3塁側
のリフターのはず!?
なのでワクワクしてたら
何と一塁側リフターガーン
完全にやられた〰️💧
でも久々の生太輔にメロメロでしたラブ
私双眼鏡でちゃんと見てたのに、
太輔がテーピングしてるのも
腰が辛そうなのも
全く気づかないヘタレです。

今日のガヤログで謝ってたけど、
ちっとも見苦しくなんてないよ。
だって気がつかなかったんだもん。
私だけか…

精一杯のパフォーマンス
太輔の思いしっかり受け取れた気が
します。


妖艶に踊る姿や歌う姿
素敵だったよおねがい

シャッフルでまた祈りが聞けて
嬉しかった。

テキーラとwe areキスめずらしく
自分のパート歌うの忘れて
お茶目さんでした。

フロートはしっかりお手降り太輔
拝めました爆笑



たいぴーちがまたまたお迎えよピンクハートラブラブ
今年も旗❓があったよウインク


左のこれ絵なんだけど素敵よねキラキラキラキラ
これ西武だけのキスマツ荘のキスマイ
ちゃんのオブジェグラサンハート
この前で並べば写真撮ってもらえるん
だけど離れた所で四人で
セルフィーしてみたよ爆笑


一塁と三塁では入り口のスクリーマーズ
君達が、違ったよ!!
西武ならではの飾り嬉しいよねルンルンルンルン

さてメットライフに行く前
仕事終わりに池袋でEちゃんとMちゃんと
待ち合わせてランチしたよナイフとフォーク

イベリコ豚がメインのお料理で
美味しかった。
コースでワインやデザートも
頂いたんだけど撮り忘れたわびっくり

一緒に参戦するのは初めてだったん
だけど、楽しかった照れ




さて2日目はライブ前にこちら⬇️へ

玉坦のNちゃん、初めましてのMちゃんとみつ坦の相方ちゃんと
パラレルワールドラブストーリーの
ライヴビューイング見てきたよイエローハート
としまえんの映画館は22日から予約が
出来たので早々と予約して
映画見ました。
これは何パラかした方がいいかもねウインク
私ミラツイの太輔のベッドシーンや裸体
ってそこまでドキドキしなかったんだけど、
(見慣れてるからかしら?)
スクリーンの玉ちゃんのベッドシーンに
何かドキドキしたし、『おと』がリアル
でヤバかったわチュー
2パラ目は深夜映画見に行きまーすおねがい



さて映画見てから
私のお勧めのカレー屋さん。
移動の電車の中でゼクシーキスマイちゃん
に逢えてテンション上がったわ爆笑

以前に西武園線を紹介する
スマイルキップと言う番組で
リバースでサッカー部のキャプテン役をした
鈴木仁君が紹介したお店なのよね。
ひばりヶ丘PARCOの
〃ローカルインディア〃
辛さが選べて本当に美味しいです。
ナンも焼きたてで食べ放題なんですが、
大きくて一枚しかたべられなかったわ爆笑
ライブ前に昼から乾杯生ビール白ワイン赤ワイン
ビールカクテルなんだけど
クランベリー、オレンジ、パイナップル
ジンジャエール
みんな美味しかった。


お茶してから皆でメットライフへ
またまた4人でセルフィー📸


玉坦ちゃんと一緒に入場して
ここでバイバイバイバイ
2日目は相方ちゃんと2人で参戦
お席はアリーナB
一塁側寄りなので太輔のソロやちゅーどく
遠かった💧
双眼鏡で太輔のテーピング見てしまってら
心配でたまらなかった。
歩き方も少し違和感あったし、
座って歌ったり…
でも踊る時やパフォーマンスは
完璧だったよニコニコ


ドラマのアクションとかかな??
まだ撮影あるだろうけど
名古屋までに良くなるといいね!!
夜はライトアップしたスクリーマーズに
見送られてメットライフドームを
後にしました。
また来年も来れるといいなラブ


お土産もありがとうございました💖

後は大阪オーラスのみの参戦ですが、
名古屋も行く事にすればよかったショボーン


今週末からミラーツインズseason2
が始まります。
楽しみですピンクハートラブラブ

最後にお友達から頂いた渋谷
ミラーツインズのシリンダー
ありがとうございます💖


展示している間に見に行けるといいなおねがい

今日もお付きあい
ありがとうございましたハート