今日はお天気で気持ちのいい日曜日です晴れ
なのに動けずゴロゴロしてます。

先週中頃に仕事中腰をひねったのか
ぎっくり腰状態で痛くて屈めなくて
でも仕事休めなくて、コルセットまいて
痛み止め飲んで仕事に行きましたえーん

そのせいで祭日の日も、
土曜日も約束してたのに
キャンセルしてしまいました。
土曜日は折角北海道から来た
キス友ちゃんにも逢えず
悲しかったわ💧
予約してくれたEちゃんにも
迷惑かけてしまってごめんなさい。
ライブの日リベンジさせてねピンクハートラブラブ


さて夕べはやっとミラーツインズ
予告映像ゲットしましたハートハート

勇吾の苦しみ
もう表情がたまりません。



圭吾が追われる身に…


勇吾が圭吾で圭吾が勇吾…

太輔が言ってたように
皆に広めて沢山の人に見て欲しいなおねがい

勇吾の恨みを持った顔…
復習の始まり…

圭吾は同じDNAを持った勇吾が
生きている事を知り…




圭吾の走ってるこの場所
何か見覚えが…
腰治ったら確認に行きます。


圭吾と勇吾
相手は圭吾の恋人?



圭吾が勇吾の復讐の対象?

土曜日楽しみ過ぎますラブ
ドラマ始まる前に番宣
楽しみですねルンルン

CDTVの太輔あまり痩せてなくて
ちょっと安心しました。
CDTVはまた機会があったら
載せたいと思いますウインク

さてキスブサ2週
もー太輔最高だったので
行きたいと思います爆笑


『こんな私でごめんね』
突然彼女から言われたら…
落ち着いて対応する太輔やっぱり素敵💖
おいではやばいってラブ


ぎゅーされたらすべての不安や苛立ち
悲しみ払拭されて安心する。
鉄板だけどされたいな照れ


もー返し最高だよね!!
言葉のチョイスが神過ぎるわチュー





朝明らかに機嫌が悪い彼女への対応
さらっとコーヒー入れる姿にだわおねがい

自然に話しかけてくれる…照れ
しつこく聞かないところがいいよねおねがい


なんかさー
優しいよねおねがい
等身大設定かサラリーマン設定か
わからないけど、電話出れるように
していてくれるなんて
そんなこと言われたら今話しちゃうな!!
仕事中に迷惑かけたくないもん。


両方共1位だったねラブ
最近のキスブサの最後って
恋愛未解決事件の募集じゃなくて
恋愛の難問募集に変わってて、
どうでもいい他人の恋愛未解決事件じゃなくなって
毎週楽しみになったわウインク

桜の花も咲き始め🌸
来週の日曜日は見ごろかな!?

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
今年も武蔵野市役所通りの
桜のトンネル通って井の頭公園に
行けるかな??
腰が直らないと行けないよな~笑い泣き
来週までに直るといいなニコニコ

今日はゆっくり休んで明日から
頑張らねばキラキラ


今日もお付きあい
    ありがとうございました💞