こんにちは晴れ
今日は朝からいいお天気で暑いです!!
明日からぐっと気温がさがるんですよね!

体調崩さない様にしないとですよウインク
風邪の人が増えるとお仕事忙しくなるわびっくり

さて星10万円でできるかな星
何かタイトルに違和感あるけどまーイーや❗
いつかは必ず又キスマイ~にもどるから!
太輔vsみやや

宮は大好きな萌えキャラ福袋に大喜びおねがい
それもかなりの高額になっったね爆笑
宮見てると何か幸せな気分になるんだよね照れ
UTAGEスペシャルの美女と野獣のダンス
の時からめちゃ気になってるんだよねーびっくり

WORLDの時宮に投げチューもらったの
思い出したわ✨
ババアにも優しい宮っていい子だよねウインク

でもガヤ坦ですよ❤
はいピンクハートラブラブ

太輔ほぼ福袋買ったことないと……
何が入ってるか分からないより
欲しいものを買うと言う太輔❤

実際私も福袋買わないな~✴
昔若い時原宿のラフォーレの新春福袋
買ったけど着たいもの全く入ってなかった
と言う経験ありで❗
それから全く買ってませんびっくり

でも食べ物は有りかもと思ったよウインク
食べたい物選んでお得なら爆笑

でも包み開けるのって、
たとえ中身分かっていても嬉しいよねおねがい
サプライズだともっとテンション上がるわ💞

フォアグラにトリュフウインク
フライパン持つ腕の筋に萌えだわラブ
匂いフェチたいちゅけラブラブ
そりゃ美味しいよね♥
“うまーい”て太輔の顔❗
本当に美味しそうだわウインク


うまい棒の福袋ってあるねびっくり

太輔はコーンポタージュ味がお好みなのねウインク
私はめんたいこ味が好き!!

 
残念ながら、コーンポタージュ味は
入ってなかったねびっくり

でも色々な味食べて楽しそうだね爆笑


佃煮の福袋❗
佃煮と白飯間違いないでしょキラキラ
太輔の食レポ……
うまーいしか言ってないけど
本当に美味しい時って
他に何も言えないよね♥

てか太輔の座りか方可愛いーわラブ


初めは全く興味がなかったけど
段々楽しくなってきてウキウキしはじめて
顔が最初と全然違うわおねがい

お菓子の詰め合わせに念願の
コーンポタージュ味のうまい棒がはいってて、
めちゃくちゃテンションあがってたね✨
堪能できてよかったウインク

ラス1の希少部位のお肉の福袋❤
30000円也

めちゃめちゃ美味しそうだったねピンクハートラブラブ
最後の食レポは “うまーい”じゃなくて
ん~!
お~いしい!
まー太輔だから、全てOKよ♥



太輔➡141900円
みやや➡260300円

値段の差は食べ物と雑貨ではやっぱり
ちがうから、何とも言えないけど、
終始楽しそうだったみややの勝利は
納得かなおねがい

久々にガヤログ更新でしたねラブ

私もまだアクネス王子のCM見てないよーびっくり
早くテレビで王子見たいなラブ


プラベで熊本行ったのねウインク
キスラジで、熊本友達連れていきたいて
話ししてたから、それかしら!?
またガヤログで旅の話ししてくれるの
楽しみにしてまーす❤


わたたいキスラジやっぱり
最高だったわウインク

楽しいと早口でよくお喋りするし
楽しそうだったわラブ

太輔の性癖みた気がして夜中に笑ったわ爆笑

同級生のお姉ちゃんが学校のマドンナで、
マドンナの下着見たい!
とか
お姉ちゃんほしい!
まだ諦めてない‼
頭よくて純粋でエロい
お姉ちゃんが欲しい!……て照れ

計算して作れるもんじゃないしね!!……て

わたにYahooニュースになるよ!
って言われちゃったけど、
実際どうだっか確認してないわウインク

最近気になる芸人さんがいるのね爆笑
ユイビームさんだって!?
知らないわ✨
これも後で調べなきゃ!!

最後に
妹もほしーて!
まだ妹ならチャンスがあるかもよてへぺろ


楽しそうで何よりでしたおねがい
今夜は超キスブサだね✨

その前にダブルワーク行ってきますウインク

今日もお付き合い 
          ありがとうございましたサチ

                                          さちCHU