おはようございます花

昨日はジャニアイのマチネに行って
きました✨

観劇の感想の前にFNS歌謡祭からおんぷ
AAO おんぷ

美ジュ最高なんだけど、
笑顔がないかなー!?


伏し目がちな太輔のお顔は寂しそー!?

他のジャニーズの人達が見てるから
緊張してるのかなー


ナオトさんと歌った時やっと笑顔になれたかなおねがい


Gravity おんぷ



やっぱり吠えてる太輔最高に
素敵でドキドキするラブゥ


みっくんとのからみのシーン✨
どうして振付変わっちゃったんだろう!?

こんなに離れて手も違うし……
結構見せ場だったと思うんだけどなーショボーン

キスマイてダンスフォーメーション
結構複雑に動くけど、
この一列に並ぶの好きだなーwハート☆

最後の深々と頭下げる姿見て
なんかあーいつもの太輔だと
安心しましたおねがい



今回FNS見てて太輔笑顔が少ないのと、
寂しそうな顔してたのは気のせいかなー

みっ君や玉ちゃんの笑顔が輝いて
いたから余計そう感じたのかもだけど。

嵐や他のジャニーズの人達と
一緒に出れて嬉しい反面
去年はいたSMAPがいない……

太輔分かりやすい人だから
余計に表情に出ちゃったのかなーキラキラ
とか思っちゃいました。

色々な噂とかに振り回されないで
ほしいキラキラ
      てか気にしているのは私か!

さて昨日はジャニアイ  マチネに行って
来ましたハート



お天気よくて光っちゃった✨

観劇する前に大切な任務がありました。

いつもグリカに参加させて頂いて
お届けしているのですが、
ファミクラ閉鎖中で
お届け出来ていない入所記念&ベストジーニストのグリカを渡す事ですビックリ

入り口にファンレターを受けとる
カウンターがあって、
ファミクラの方がいらしたので、
やっと渡すことが出来て任務完了です花




マチネ終了後はファミクラの人いなくて
BOXがあるだけでした。

このグリカ厚さ5㎝くらいある大作
なのでBOXでは無理だったので、
良かったです*花*
(まとめてくれて仕上げてくれたAちゃん
すごい好半端ない仕上がりです)

太輔見てくれるといーなかえちゃんへ


さて昨日は逢いたかったNちゃんと
同じ日の観劇だったので、
少しだけ逢うことが出来て
約束していた例の写真も見せる
事が出来て良かったー好


そしてグリカのグループのAさんに
少しだけお逢いする事ができました。
去年の名古屋のliveでニアミスで
会えなかったので嬉しかった*花*

そして舞台へラブ


まだお花はありました。
次いく下旬にはもうないかもねーおねがい




要所要所に出てくる太輔❗
あーこれがジャニーズ歴18年の
キャリアなんだなーと思わせる
圧巻の存在感でした。

ソロはセクシーと言うより
エロかったWハートWハートWハートWハートWハート

くねくねさせる腰つきや
チェアーに大きく股を広げて座る姿✨

攻めてる感じが他の誰にも真似出来ない
これぞThe.藤ヶ谷太輔でした。


一昨日のFNS見て考える所もありましたが、昨日の太輔見てすべて払拭しました。


ゲストは中島健人君で、
一番前の席の人に絡みながら
ステージへと上がって行きました。
さすがたよねーおねがい


毎日ゲストが違うってさすが
ジャニーさんの舞台だと思い知らされ
ました。


あと一回クリスマスにエロい太輔に
会いに行きますwハート☆




Nちゃんにお土産と
いつも一緒のKちゃんに誕生日プレゼント
頂きました✨
ありがとね薔薇




皆様寒いですが
風邪など引かないようにねビックリ


長々とお付き合い
               ありがとうございましたサチ
                                             
                                                 さちCHU