今晩は✨

昨日はいきなりのnamco×Kis-My-Ft2
のコラボの発表びっくりでしたね❗

いつも突然だもんね
慣れてはいるけど
ハラハラドキドキよラブラブ







CMそしてCMsong楽しみ過ぎます❗
ナンジャタウンにも行かなきゃねおねがい


そしてスタッフブログ⑨が
更新されましたね❤





キャー一番密着したのは藤ヶ谷くん
だって✨

それにがやくんだって❗

本当にスタッフさんに愛されて
いるのがわかるスタブロですね❤









カメラが回っているから
意識しているところも
あるとは思うけど、
真剣にギターの練習に
取り組んでいる姿も、
天然な所も見せてくれるかなラブ

あと一ヶ月
待てるかしらLOVE

本当にいとおしくてたまりませんラブ





大好き♥❤が止まりません

フラゲの日は休みにしたけど、
連休にすればよかった!
フラゲの日はいつもアドトラ
おっかけるから、
Blu-ray見るために、
今から有給取ろうかなシャボン玉

もう少しでクリスマスですね❤
楽しみー momi2* イチゴケーキ


今日もお付き合いありがとう
ございました✨✨

good night🌙