こんにちは👋😃

日中雨が、パラパラ降っていましたが、
いま太陽☀が出て洗濯物は無事です😄

今日はお仕事お休みで、プラベ事
したあとan・an買いにコンビニへ🎶

ない😱
一件目になく二件目へ🌟
一冊残ってました💞
そしてゲットしました❗

悩ましいお顔💘

大好きなお手て✨
(手フェチなものですいません😜)

このお仕事ずっと続くといーなー❤
そして来年は1人のお仕事沢山増える
事を願ってます🙏

さてさてworld🌟フラゲまであと32日
コンプするつもりですが、
オンラインで買うか、店頭で買うか
迷ってます💓

オンラインだと割引があるけど
特典がないからなー🌠
迷う❗❗❗




このお顔💘ヤバイ❗
大好き

惚れてまうやろ💞

て❤とっくに堕ちてるか🌠🌠🌠

年末、年始 カウコン以外は
どーなんだろ?

いつもすべてがぎりぎりだけど、
いい子に待つ事にしましょう✨

今日もお付き合いありがとうございました🌟

see you 👋