こんな時間にこんばんは🌙😃❗

なんか久々にドキドキした。
ちょっと複雑な気持ちもあるけど、
太輔の柔らかい表情がたまりませんでした。


このシチュエーションは得意でしょ✨


三人で祈ってるのかわいー💞


やったー✨😍✨
3週連続1位✨だね。

結構落ち着いてたね❗
自信あったよね😄
きっと💘

いっしょにいるのは自分😍
と置き換えて(図々しいが妄想だから)
見てみて💗💗











ぼくは⭕⭕の笑顔を
ずっとあなたの側で見ていたい❤





キャーとろけそーな🌟おかお🌟



大好きな横顔💞




🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
妄想できましたか❓





照れてる太輔可愛すぎるでしょ✨

いつもどんな時も真摯に受け止め
行動している太輔。
いとおしくてたまりません。


大好き💓♥❤が止まりません🌠

これからもずっとついていくよ✨

あの日からそう決めたから❗


年末年始楽しみがいっぱいですね❤

皆さんも忙しいとは思いますが
体調に気をつけて頑張りましょうね✨

今日もお付き合いありがとうございました🌟

good night🌙