おはようございます。
今日はどんよりした天気ですね☁

朝から塾に行く娘にお弁当作り
送り出したところです❗
(早く受験終わってー早く思い切り
太輔事したーい) てしてるか😜

太輔と窪田くんのインタビュー

太輔窪田くんのことマサって
呼んでるのね💗
普段からごはん食べにいってる仲なのね💞

そして相関図


ドラマの見所を語ってます🌟🌟

登場人物それぞれに
運命的な出会いがあって
キュンキュンすると思います。
恋愛だけでなく
人間同士が複雑に絡み合っていく
ストーリーなので
いろんなドキドキを感じて
もらえたらなって!

て太輔語ってるけど、
太輔が出てるだけで
キュンキュン💞💞
してしまう私はどうなってしまいだろー✨

役者太輔のすべてを受け止めよう
と思います。
一つ一つの作品に真剣に
向き合い演じる太輔を
心から応援したい。

この作品が多くの人にみてもらえるといーなー✨


では、お仕事行ってきます😄

今日もお付き合いありがとう
ございました。

またねー👋😃✨