こんばんわ😃

昨日フラゲして、アドトラ追っかけて、

きょうは梅酒パーティーに行き

あっというまの私の2連休が終わってしまった😞



最後もやっぱり君💗

とっっても素敵なバラード。

今まででと違って2番にならないと太輔の歌声

出てこないけど、なんて素敵な歌詞なんだろう。

実際 死ぬまでわかりあえぬ事ってあると思う。

私も結婚して、20年以上たつけど

ますます分からない事もあるから。



未来の事はどんな誰も

絶対なんてありえない

だからこそ 努力をしてるんだ


この歌詞 太輔やメンバーもみんなそうだよね。

努力しなかったらあんな素敵な

liveや舞台できないもんね。

私は太輔に少しでも沢山会えるように

また明日もお仕事がんばりまーす。

太輔は私の心の支えです。

最後もやっぱり太輔です。

good night🌙 さち