TecTecTec!レビュー。 | 静岡でシングルHDCPを目指すリーマンゴルファーのブログ。
先日のラウンドで初投入。
TecTecTec! ULT-S PRO

それまではレーザーアキュラシー使ってましたが、ベトナム駐在中に壊れてしまったので帰国を機に買い替え。

腕時計型のGPSナビも同時期に壊れてしまったのでコチラも新調、こちらのレビューは次回ラウンド報告時に。

いやー驚くほど早い!

計測「は」ノーストレス、「は」と書いたのは不満が一つだけ。

左側に見える赤いのが傾斜モードへの切り替えスイッチなんですが、これがケースに入ってる間に動いてしまいオフになるので、取り出して計測するたびに確認しないといけない。

もう少しカチッと動かないようにしてほしかったです。

それ以外はマジ完璧、残り距離やハザードまでの距離が把握できるのでスコアメイクには欠かせないですね。

次回のラウンドでも活躍してもらいましょう。